ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

⚫︎子供は褒めて育てる
⚫︎おっぱいは泣いたらあげる
⚫︎断乳ではなく卒乳を
⚫︎スキンシップを大切に

などなど、
巷には色んな育児法が
溢れています。

溢れまくっています。

私の場合

子供は褒めて育てる
言うこと聞かないから
褒めるところないし…笑
怒る自分がダメな母と思い
さらに自己嫌悪

おっぱいは泣いたらあげる
そのうち泣けばくれると
赤ちゃんも気づき
おかげでゆっくりなんて
まーったくできない



断乳ではなく卒乳を
欲深い子供が
自分から辞めるなんて
なかなか言わないよ…

スキンシップを大切に
泣けば抱っこしていると
下におろしてもすぐに泣く
そのうちお母さんは
腱鞘炎に…

何にも知らなくて、
助産師さんの言うことが
正しいと思って、
泣けば乳をやり、
泣けば抱っこをし、
子供の要求に全て答え、
その結果が

うちの悪魔の三女。



思い通りにならないと、
ギャーギャー泣き叫び、
周りを動かしてコントロールし、
自分のわがままを意地でも通す。

ところ構わず泣き叫び、
まるで親が完全に悪者。

そんな育児も全て、
子供優先の子育てだから。

何歳からでも遅くない。
何歳からでも変われる。

それは大人である私たちも同じ。


チャイルドセラピスト講座を学び、

正解の子育てを知りました。


今まで正しい、

良いと思ってきたことが

子供も親も

結局は苦しむ結果になる。


4人育ててそれを経験したから。


本当に苦しんだ。


虐待だーって通報されたしね悲しい


あの頃は今のように

怒ってなかったのに…真顔


今でも苦しんでますが、

どうすれば良いか

それがわかってるから、

昔のような苦しみとは

ちょっと違います。


こうすればこうなるってのが、

ちゃんとわかってるから。



お腹の中にいた時、

生まれてきてから、

兄弟が生まれてから…


それぞれの時に子供は

勘違いをします。


それは私たち親も同じ。


子供と同じように、

子供の頃勘違いをしています。


それがどんな時に?

どんな風に?

そんな所もお伝えします。


あと旦那がムカつくよねー笑

子育てしてるとどうしようもなく

ムカつくよねー笑笑


なぜそう思うのか?も

お伝えします。


楽しく子育てができるよう、

お伝えさせていただきますね。


正解の子育て。


ぜひ学んで活用してください歩く


オンラインでも対応いたします。


2時間 3000円

対面、オンライン可能です。

日程はお問合せください。


 

 

今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952




*講座・イベント*


インナーチャイルド全6回講座



TCカラーセラピスト養成講座



子育てママのためのTCカラーセラピスト養成講座


【じぶんいろ講座】




*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
*メニュー*
⚫︎TCカラーセラピスト養成講座 5時間
※分割受講も可能
⚫︎TCカラーセラピー・数秘セッション

30分/3000円 
60分/5000円
※チャイルドセラピスト講座の内容や、動物占いなどからあなたの答えを導きます。
⚫︎ヴィジョン・スパイラルセッション

90分/10000円
⚫︎
靈氣ヒーリング
40分/5000円
※初回の方に限り半額
⚫︎コミュニケーションナビーゲーター養成講座
全3回60分/6000円×3回
(資料代初回のみ3000円)

①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00  
休日:土日祝(ご希望の方はご相談下さい)