【ルースィーダットン】大切な木曜日でした | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

毎週木曜日に通いつづけたカルチャー府中さん。
ここでのレッスンもついにラストとなってしまいましたー。
 

1年という短い期間でクローズとなってしまい本当にすみません!

★ルースィーダットンが自分に合っていた

★毎週来るのが楽しみでした

★少しずつ体に変化を感じられた

みなさんの言葉がとてもうれしかったです。

 

前の週は、レッスン後にみんなでランチに行きました。

ほぼ毎週お会いしていたメンバーのみなさん。

美味しいランチをいただきながらお話しして分かったのは

会う頻度は高かったけど

実はそれぞれ、いろんなことがあった1年だったということ。

 

いいことも悪いこともいろいろと抱えながら、目まぐるしく過ぎる毎日。

そんな日々、週に一度のルースィーダットンが

心や体を整えリセットできる日として

みなさんの何かに少しでもお役に立てていたのかな。

勝手ながらそう感じ、なんだか嬉しく

雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、

坂道を登って通った木曜日は

私にとってもすごく大切な日だったと感じます。

 

image

美味しいランチ、みんな笑顔で囲めてよかった!

 

レッスン後にパチリ☆
かわいく撮れたけど、お顔はかくしますねー^^
{1C63FB23-BF12-4ABF-A74D-9681C21894BE}

最後のレッスンに来れなかった方や、ランチ参加出来なかった方も

いらっしゃいましたが、みなさん、1年間ありがとうございました^^

 
 
 

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース・トレーナーコース修了

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

井上真紀