義務教育、終了~! | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

3月20日(火)、娘の中学校卒業式でした。

 
福島から転校し、約1年間だけ過ごした東京の中学校。
 
あっちとこっちと、勝手が違う!感覚が違う!
親子ともども異文化体験みたいなこともいろいろありました。
が、東京で過ごしたこの1年、いい友達に恵まれて
なかなかいい経験ができたんじゃないかな。
 
私自身もPTA講座でルースィーダットンをさせて頂くという
ありがたい機会をいただいちゃったりして^^→
 
式の後、寒い雨の降る中で、友達と楽しそうに話してる娘を見て
こんなふうに笑顔で卒業できたこと、心から嬉しく思いました。
 
受験勉強もよくがんばりました。
あんなに勉強している娘を見たのは初めてで正直おどろきでした。笑
これも、一緒に頑張れる友達やいい先生に出会えたおかげかな。
 
4月からはまた福島で、新たな高校生活が始まります。
果たしてどんな大人になっていくのかな。
まだまだ楽しみな娘さんです。
これからも自分の可能性を信じて進んでいってほしいなぁ。
 
{096E4EF2-F725-498F-899E-DE59A8F90AFE}
おめでと!!