【ルースィーダットン】10回目「ゆるめぐ」ご参加ありがとうございました! | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

近所のお蕎麦屋さんのステキな一室をお借りしての

お蕎麦ランチ付きルースィーダットン「ゆるめぐ」。

今回で10回目、キリのいい数字にて最終回となりました^^

 

大切な呼吸からはじまり、上半身から下半身まで気持ちよく伸ばし、

セルフマッサージで自分を大切に扱う貴重な時間。

毎回あっという間の1時間です。

 

ランチはサラダ蕎麦でした。

ワンプレートにたっぷりのお野菜、キラキラした海藻、その下に潜む白いお蕎麦。

なんといっても今回は、香ばしいたけのこが春を感じさせてくれました^^

寿々屋さん、いつも美味しいお食事ありがとうございます!!

{D73E56AE-9C17-4BB4-86F6-6F97710EB48E}

そして今回は、ちょっとしたお題を出させていただきました。

自己紹介とともにお話していただくお題、それは・・・

この春から始めたいこと!

 

いろいろ出ました~。

語学、習い事、たまっている本を読む、などなど。

意外な共通点を見つけて盛り上がったり

それぞれの話に刺激を受け

すごく前向きな気持ちになれました!

 

春は、はじまりの季節。

心の中でなんとなく思っていることも

言葉に出したり、人に聞いてもらうことで

一歩踏み出す勇気につながったらいいなぁ~^^

 

今回ご参加のみなさま、そしてこれまでご参加くださったみなさま、

寿々屋さん、チラシなどご協力くださったみなさま。

本当にありがとうございました☆

 

ゆるめぐやルースィーダットンとの出会いが

ご自身の体や心と向き合うことへのきっかけになれば嬉しいです。

そして自分のことをたくさん好きになって、大切にしてあげましょう~。

 

 

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース・トレーナーコース修了

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀