【ラジオ体操】三鷹ラジオ体操会、最後の参加 | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

引越し前最後の、三鷹ラジオ体操会。
少し遅刻して、第2体操から参加しました^^
 
早朝はやっぱりまだ寒い!
でも、いつものゴミ拾いの道には鮮やかなピンク色の春です。
{7A65F931-639D-4698-95BB-7A1D2423ADBD}
朝カフェでのおしゃべりとgood&newも
最後かと思うとちょっぴり寂しくもありましたが
ラジオ体操会の新しいチラシが完成したことや
3/25の三鷹マルシェでのラジオ体操の開催など
今後もますます発展していきそうなお話や
3.11の朝日新聞のテレビ欄の小粋なメッセージの紹介などなど盛りだくさんでした。
 
ちなみに私のgoodは娘の高校合格の報告。
newは「1本遅い電車でもラジオ体操間に合ったんじゃん!」という
最後の参加にして知った驚愕の新事実^^;

私の地元矢吹町と、ここ三鷹市の姉妹都市という昔からの繋がりが
ラジオ体操会を通じてこれからも続いていきますように!
あたたかいみなさんとの繋がりの予感が楽しみな朝でした。
 

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース・トレーナーコース修了

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀