人を惹きつけるものってなんだろう? | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

先日、久しぶりに通勤ラッシュに揉まれながら初めての駅で降りました。

もう一度会って、話をしてみたくて、再会を果たしたKさん。

 

ラジオ体操の講習会でたまたま近くにいたのがきっかけで

話をしたり、ペアになったりと

短い時間、一緒に過ごしただけだったのに

なぜだか前からお友達だったかのような感覚!

そんな出会いでした。


午前中はKさんが地元で定期的に開催しているスロトレのレッスンに参加。

体幹に効くトレーニングでプルプルしたり

慣れないエアロビにヘンテコな動きでなんとかついていったり

リラックスポーズで体をゆるめたりと

盛りだくさんの内容、楽しくって大満足のレッスンでした。

 

その後のランチと場所をかえてのお喋りも止まらず

これ本当に会うの2回目?とう感じ。

夕方までいっきに時間が過ぎていきました。

 

たまに、こういう出会いってありますね。

同じ出会いでもそこで終わってしまう人。

なぜか強く惹きつけられて

多分この人とまた会うんだろうなと(自信満々に)思える人。

そういう勘は、大事にしたいなといつも思っています。

 

ありがたいことに相手も自分に好意をもってくれてると感じたら

ほぼその勘は間違いない。

恋ですね^^

 

ほんとうに心が満たされた1日でした。

Kさん、ありがとうー!

 

 

おまけ。

今やってる、SKくん(好きだわー)が出ているドラマの撮影場所が

近くにあると教えてもらい、ミーハー心で写真をとってきました。

{C4113887-B4B7-41DA-8205-896C0FDC01F2}

ぬぉーっ、ここに来てるのかーっ! かるく興奮♡

わかる人、いる?^^

 

 

<ただいま参加者さん募集中>

ハート【ゆるめぐ(ランチ付き自己整体ヨガルースィーダットン)】3/19→

ハート【バスタオル体操】2/27(府中※キャンセル待ちのみ)、3/17(三鷹)→

ハート【ラジオ体操ワンポイントレッスン】3/25→

 

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース修了

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀