プライベートリクエスト講習でした | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

こんばんはキラキラ

 

今日は午前、午後とプライベートリクエスト講習をさせていただきました。

 

午前の部

 

午後の部

 

当初、キャンドルホルダーはイベントでのみと決めていましたが、たまたまスケジュールが合ったことと、イベント価格ではおこなえないこと(イベントに足を運んでくださった方のことを考慮して)を了承して下さり開催させていただきました。

 

お2人共楽しんでいただけたようでよかったですラブラブ

有難うございましたキラキラ

 

 

そう、そう、今日から手作り雑貨&カフェPlejourさんでクリスマス抽選会が開始になりました!!

 

私も今日、クリスマスグッズを購入し、引かせていただきましたニコ

 

ハズレでしたが、実はとってもいいものがいただけるので、実質ハズレなしの高確率当選券ですよ~キラキラ

 

気になった方は是非お店に足を運んでみて下さいね♪

 

そして、今日私が購入したクリスマスグッズはこちらのリース。

 

 

早速おうちで以前習っていたオイルペイントの自分の作品と組み合わせてレイアウトしてみました♪

 

 

いい感じですキラキラクリスマスムード、一気に高まった1日でしたラブラブ

 

今日もありがとうございました。

 

 

 


にほんブログ村