好評のクリスマスカード | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

こんばんは

 

いつもありがとうございます(^^)

 

今週から始まった 手作り雑貨&カフェPlejourさん でのクリスマスイベントに合わせて、いつものポストカードではなく、クリスマスカードタイプのものを作成したところ、思いがけず好評で昨日追加納品分4セットも今日売れてなくなったとのことびっくり

 

 

お買い上げ下さった方々有り難うございましたm(_ _ )m

 

今回のカードは11センチ四方の二つ折りタイプで、そのカードに合わせた大きさの封筒と閉じるためのクリスマスシール1枚付きですラブラブ

 

もちろん1枚1枚、キラキラを施してありますキラキラ

 

イベントは来週も続くとの事ですから頑張って追加作成させていただきま~すキラキラ

 

このカードのイラストのように、クリスマスに皆さんにハッピーをお届けするといった気持ちを込めて作らせていただきますねラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村