セピア色のクリスマス | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

こんばんはキラキラ

 

もう12月も10日過ぎましたねあせる

 

なんとかクリスマスまでにオリジナルな冬の風景画を仕上げたくて頑張りました(^^;

 

「セピア色のクリスマス」

 

いつも思うのですが、写真にとると上手く色が伝わらず、かといってスキャンするとなんだか淡い部分が飛んでしまって・・・。

 

で、補正して色調整を試みるも原画のイメージに近づけるのは素人なので難しいですあせる

 

今回の絵も実際はもう少し淡い印象です。

 

ですが、画像として載せるにはインパクトがあって私の中ではこれが一番でした。

 

 

昨日の自身の誕生日に合わせたかのように「Mika’sオリジナル風景画」久々の誕生となりましたキラキラ

 

 

 


にほんブログ村