こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

 

今の自分をどうにかしたかったり、

こころの苦しさを軽減する糸口を

見つけさせてくれるのが、

コーチやカウンセラー。

 

 

 

ですが。。。

 

 

 

相手も人である以上、

自分との相性

というものがあります。

 

 

 

せっかく受けるのであれば、

相性のいい人がいいですよね!

 

 

 

その人の人となりは、

発信しているブログなどからなんとなく

読み取ることができるものの、

 

実際のところは

話してみないとわからないもの。

 

 

 

そんなときに活用するといいのが、

「お試しセッション」。

 

 

 

多くの人は

実際のセッション(カウンセリング)よりも

お手頃な価格で「お試し」というものを

用意しています^^

 

 

 

なかには無料でやっている人も

いますよね。

 

 

 

これを活用するといいでしょう^^

 

 

 

 

実際に顔を見て話してみると、

文字だけでは伝わらないことが

たくさんわかります^^

 

 

 

お試しセッションのときは、

ついつい話している内容

注意が向きがち。

 

 

 

でも、

 

意識して欲しいのは

相手を目の前にしているときの

自分の感覚

 

 

 

 

■必要以上にカラダがこわばってないかな?

 

■なんとなく違和感を感じていないかな?

 

■カラダが後ろに引き気味じゃないかな?

 

 

 

 

人も動物なので、

『直感的な感覚』って

けっこう正しいんです。

 

 

 

内容については、

その後でいいかと^^

 

 

もちろん内容も大切ですからね!!

 

 

 

 

あとは

お試しセッションを受けると、

 

「本セッションの

 申し込みをしないといけないのかな・・・」

 

と思うかもしれませんが、

思うようでなかったら

断ればいいんです。

 

 

 

受ける・受けないの選択は

あなたがすること。

 

 

相手に忖度する必要なんて

ないんですよ^^

 

 

 

わたしも以前

お試しセッションを受けて

断ったことがあります。

 

(自分が「受ける側」のときの話です。)

 

 

少なからず、

「断って申し訳ないな…」

という罪悪感はありましたよ。

 

 

でも、

「なんか違うな~」と思ったので(笑)

 

 

断った一番の理由は、

その人に対する違和感でした。

 

 

あれって不思議ですよね~。

 

 

 

なにか感じるんですよね。

 

 

 

 

あなたもふとしたときに

家族や友人・知人に対し、

《なんとなく違和感》

感じたことありませんか?

 

 

 

アレですよ、アレ!

 

あの感覚を大切にして下さいね^^

 

 

 

それとは逆に、

 

ある講座に参加したとき

ゲスト出演されてる方に

一気に魅了されたこともあります。

 

 

その後、

その方の講座を受けるに

至ったのですが、

やっぱり良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

カウンセラー仲間が

言っていた言葉をふと思い出しました。

 

「なにを学ぶかより、

 誰から学ぶかの方が大事。」

 

本当にこの通りだな~と思います。

 

 

あなたも「この人なら!」と思える人に

出会えるといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

もし気になっている人がいたら、

まずはお試しセッションを

受けてみましょう♡

 

 

そして断ることになっても、

自分の感覚や気持ちを大切にする練習

だと思って、

ちゃんと断りましょうねニコニコ

 

 

 

「今の自分をどうにかしたい!」

と思っていたら、

まずは行動すること。

 

 

 

人生は実験の場!!

 

 

 

たくさんつまづいたり、

転んだり。

 

 

そんな中でいろんなことに

気づきながら学んでいくんです^^

 

 

 

もし同じところで失敗していたら、

そこにはなにかあるんですよね。

 

 

 

こころのわだかまりのような

石ころがあるかもしれないし、

 

今は飛び越えられないような

大きな水たまりがあるかもしれない。

 

 

 

そこになにがあるのか

はっきり《気づく》ことで、

 

これからの人生が

大きく変わっていきますよ飛び出すハート

 

 

 

現在わたしも

きらきらメソッド

『お試しセッション』の募集

をしています^^

 

 

受けることで、

そのなにか

気づけるかもしれませんよ♡

 

 

下の方に案内があります。

 

 

 

 

 

(最近の記事はコチラ↓↓↓)

 

 

 

 

 

 

 

■ブレない!

■ホンモノの自信がつく!

■自分磨きがしたくなる!

■「自分」を生きられる!

   ↓ ↓ ↓

 笑顔が増える♡

 人生が楽しくなる♡

 積極的になれる♡

 キレイになれる♡

 恋愛もうまくいきやすくなる♡

 

 

 

■内面:『心理療法』×『カラーセラピー』

(ココロの根本にアプローチ!漢方のように効いてくる♡

 →オセロの駒がパタパタと変わるように日常に変化が!)

 

 

■外面:『パーソナルカラー診断』 

 (自分に似合う色を知って、魅力アップ♪)

 

 

これらを用いた

『きらきらメソッド』で、

 

これからの人生、自信をもって

たくさんの笑顔と共に

過ごしていきませんか^^

 

 

何歳からどんな人生を

選択したっていいんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日最終日!!

 

 

===================

『きらきらメソッド』お試しセッション

 

1回90分   5,500円(税込み)

===================

 

 

 

募集期間は

10/2(月)〜10/6(金)の

5日間です。

 

 

(12月のはじめくらいにも

 募集をかけようと思ってますニコニコ

 

 

申し込みフォームは

ブログには表示されませんので、

【公式メルマガ】【公式ライン】の

登録がまだの人はお早めに~!

 

 

登録後申し込みフォームが届かない場合は、

お手数ですがメールまたはラインにて

お知らせください。

 

 

 

最良の出会いを♡

 

 

 

 

 

※セッションの申込みは、

以下からのみ行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 以下は無料ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

■「あれ!?そういえば最近イイ感じ♡」

 そんな自分になれる飛び出すハート

 

『《自信》と《輝き》を引き出したい!!』

そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

「すごく当たりますね!!」

 

 

 

■整体やマッサージに行っているのに、

 繰り返すコリはありませんか?

 それ、生き方が原因かも…ガーン

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

 

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法に

カラーセラピーのエッセンスを加えた

『きらきらメソッド』を考案。

 

現在は自身の経験から、

自分に自信がない【キレイになりたい女性】の

サポートに力を入れる。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。