こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

あなたは『色』と聞いて、

どんなことをイメージしますか?

 

 

「え…?イロ・・・??

 

 

といった感じでしょうか(笑)?

 

 

 

色って、日常にあふれ過ぎて

当たり前にあるものなので、

 

突然そんなこと聞かれても

よく分からないですよね^^

 

 

 

でもね、

あなどることなかれ!!

 

 

色の効果って、スゴイんです♡

 

 

 

例えば

 

青い部屋で過ごした人は

身体がリラックスし、

心拍数や血圧が下がります。

 

 

赤い部屋で過ごした人は

身体が刺激を受けて活性化し、

心拍数や血圧が上昇します。

 

(赤い下着が身体にいいと言われているのも

 こんな理由からですね)

 

 

 

そして、

肌も色を認識する

というから驚きです!

 

 

これだけでも

色彩が人に与える影響が

大きいことがわかりすよね^^

 

 

もちろん、

 

 

身体的にだけではなく、

心にも影響を与えます。

 

 

 

それでは・・・

 

 

ちょっと実験です!

 

 

■《真っ暗な部屋》にいることを

 イメージして下さい。

 

 

 

 

 

 

どんな感じがしますか?

 

 

 

 

 

 

「怖い」と感じる人もいるでしょうし、

「落ち着く」と感じる人もいるでしょう。

 

 

 

■《真っ黄色な部屋》にいることを

 イメージして下さい。

 

 

 

 

 

 

どんな感じがしますか?

 

 

 

 

 

 

「なんだか落ち着かない」

「刺激が強い」

 

そんなことを感じるかもしれませんね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

色によって起こる

『心』と『身体』の変化を

少し感じて頂けたでしょうかニコニコ

 

 

ねっ、

色の力ってスゴイですよね!

 

 

 

そして

「今気になる色」によって、

 

自分の心理状態まで

分かってしまうんです!

 

 

あなたにも心当たりは

ありませんか?

 

 

・普段の服を選ぶとき

・手に取る小物

・なぜか目がいく色

 

 

その日、その日で

違ったりしませんか^^?

 

 

 

気分と言ってしまえば

それまでかもしれませんが、

 

選ぶ色はあなたの心を映しているんです。

 

 

 

私の作った診断では、

 

 

今のあなたの心理状態から

 

あなたの『自信』と『輝き』を

引き出してくれる色

 

がわかります。

 

 

 

気になった色を選ぶだけなので、

簡単に診断できます音譜

 

 

ぜひ日常に診断結果の色を活かして

自分の魅力アップにつなげてくださいねドキドキ

 

 

 

↓↓ 以下から診断できます ↓↓

 

 

 

【あなたの『自信』と『輝き』を引き出す色がわかる!】

 

*** 無料診断プレゼント ***

 

 

 

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

■「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

■「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

■「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

■「これ、すごく当たりますね!!」

 

 

 

 

興味のある方は試してみてね!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/page/fast_answer/10290

 

 

 

 

 

 星伊藤あや香 公式ライン星

    友だち追加

 

 

 

   伊藤 あや香

 【人生開花カウンセラー】

 

20代まで重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

そんな中ある心理療法(心理療法)に出会う。

 

現在は自分に自信がない【キレイになりたい人】のサポートに力を入れる。

 

心理療法による〘内面的サポート〙と

パーソナルカラーによる〘外面的サポート〙を提案。

 

また、色による心理的効果も伝えている。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。