こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

 

「これまでの人生、なんだかパッとしない」

 

「どうせがんばったって…」

 

 

 

こんなふうに感じたり

していませんか?

 

 

 

あなたの「なんだかなぁ…」って気持ち、

わかるんです。

 

 

 

わたしもそんなときを

過ごしていたので。

 

 

 

だけど、

そんな時期も含めたすべての経験が

今のわたしをつくっているんですよね。

 

(当時は苦しすぎてそんなこと思う余裕なんて

 なかったんだけど。)

 

 

 

ジャンプする態勢に例えるなら、

高くジャンプする前の

低くしゃがみ込んでいた時期

だったのかな~って^^

 

 

 

 

あのときの

たくさん泣いた時間があったから、

 

 

「いっぱい笑って過ごしたい!!」

 

「動ける身体があるなら、

 やりたいこと全部したい!!」

 

 

という思いが

わたしはすごく強いんです。

 

 

 

 

『死ぬ間際に後悔したくない!!』

 

って思ったんですよね。

 

 

 

普通の生活を送っていたら、

ここまでのことは感じないかもしれません。

 

 

日常って何気なく

過ごしていると、

 

そのままなんとなぁ~く

過ぎていってしまうもの。

 

 

 

でもね、

は誰にでも平等におとずれます。

 

 

 

あなたにもいつか必ず

死ぬときがやってきます。

 

 

 

そのとき

自分の人生を振り返って

後悔しそうなことはありませんか?

 

 

 

■もっと人目を気にせず、

 自分のやりたいことをやりたかった。

 

■もっと好きな人に「好き」って

 伝えればよかった。

 

■もっとワガママに自分を生きたかった。

 

 

 

いろんな後悔が

浮かんでくるくらいなら、

『今』から自分を生きればいいんですニコニコ

 

 

 

「そんな簡単にいくわけないよ・・・」

って思うかもしれません。

 

 

 

あなたが思うように、

簡単にはいかないでしょう。

 

 

でも色んなことって、

決めるか・決めないか

なんです。

 

 

決めるから、

いろんなことが動き始めるんです^^

 

 

 

ただ、

 

《だれかに、どうにかしてもらおう》

 

というマインドの人は、

いつまでたっても今のままです。

 

 

受動的なままでは変化はおとずれません。

 

 

人生の主役はあなたなんです!

 

 

もっと主体的にいきましょう!

 

 

 

わたしの「きらきらメソッド」

お試しセッションの募集が

まもなく始まりますが、

 

 

あなた自身が

自分で自己理解を深め、

自分で人生の舵をきっていくんですよ!

 

 

わたしはあなたが本来の自分らしく

生きられるよう、

サポートするだけなんですピンクハート

 

 

自己理解を深めることの

メリットってなんだと思いますか?

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

それは・・・

 

  ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

自分が本当に望んでいる

選択・決断・行動

ちゃんとできるようになること^^

 

 

 

《本当の自分に気づく》ことで

これまでとは違った、

 

選択→決断→行動

 

をすることになります。

 

 

すると結果は当然、

これまでとは違ったものに

なりますよねウインク飛び出すハート

 

 

 人生が好転し始めるんです

 

 

 

人って、自分のことは

見えないもの。

 

 

わかってるようで、

ぜんぜん分かってない泣き笑い

 

 

 

いろんなモノゴトをどう感じていて、

 

自分が本当はなにを望んでいて

なにを望んでいないのか、

 

どんなことが好きで

どんなことが嫌いなのか、

 

なにを手に入れたくて

なにを手放したいのか、

 

・・・等など。

 

 

 

(周囲の価値観を自分のものだと

 勘違いしてしまってることが

 あるんですよね。)

 

 

 

これらの本当の気持ちを

置いてけぼりにして、

 

アタマ(思考)であれこれ理由づけして

ややこしく、わかりにくく

しちゃってることが多いんです。

 

 

 

自分を守るため、

自分を保つために

武装した思考になっているから、

 

《本当の気持ち》

なかなか辿りつけない。

 

 

辿りつけたとしても、

素直に受け容れることが

難しいことがあるんです。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

本当は理解してもらえず

すごく悲しいのに、

 

虚勢を張らないと

自分を保っていられないから、

 

『怒り』という表現になってしまったり。

 

 

そして、

 

自分の中の「悲しい」という感情を

素直に認められなかったり。

 

 

 

 

《本当の気持ち》に気づくのって、

怖いことでもあるんです。

 

 

 

それに気づくことで、

なにかが動くから。

 

 

『今』に変化がおとずれるから。

 

 

 

人は《わからないモノ》に対して

不安を抱くイキモノ。

 

 

変わらないことが一番楽チンだし、

安心できたりもする。

 

慣れているものは、

安心だもんね。

 

 

いろいろ《わかってる》から。

 

 

 

でもね。。。

 

 

気づくから、

変わっていける♡

 

 

 

だけど、

ひとりでは気づけないから

サポートが必要。

 

 

 

わたしもサポートしてもらうことで、

様々なことに気づくことができました^^

 

 

 

そしていろんな変化がありました。

 

 

 

あなたも変化を恐れず、

主体的に『自分』を生きていきませんか?

 

 

 

人生を終えるとき、

「自分の人生、最高だった!!」

を叶えましょう♡

 

 

 

 

■ブレない!

■ホンモノの自信がつく!

■自分磨きがしたくなる!

■「自分」を生きられる!

   ↓ ↓ ↓

 笑顔が増える♡

 人生が楽しくなる♡

 積極的になれる♡

 キレイになれる♡

 恋愛もうまくいきやすくなる♡

 

 

 

■内面:『心理療法』×『カラーセラピー』

(ココロの根本にアプローチ!漢方のように効いてくる♡

 →オセロの駒がパタパタと変わるように日常に変化が!)

 

 

■外面:『パーソナルカラー診断』 

 (自分に似合う色を知って、魅力アップ♪)

 

 

これらを用いた

『きらきらメソッド』で、

 

これからの人生、自信をもって

たくさんの笑顔と共に

過ごしていきませんか^^

 

 

なにをするにも

年齢は関係ありませんよ飛び出すハート

 

 

いよいよ明後日!!

 

 

10/2(月)から、

きらきらメソッドの「お試しセッション」

の募集を開始します。

 

募集期間は

10/2(月)〜10/6(金)の

5日間です。

 

 

お試しセッションの詳細は

募集開始のときにお伝えします^^

 

お楽しみに♡

 

 

申し込みフォームは

ブログには表示されませんので、

登録がまだの人はお早めに~!

 

 

 

後悔しない人生を♡

 

 

 

 

 

※セッションの申込みは、

以下からのみ行っています。

 

 

 

 

 

 以下は無料ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

■「あれ!?そういえば最近イイ感じ♡」

 そんな自分になれる飛び出すハート

 

『《自信》と《輝き》を引き出したい!!』

そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

「すごく当たりますね!!」

 

 

 

■整体やマッサージに行っているのに、

 繰り返すコリはありませんか?

 それ、生き方が原因かも…ガーン

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

 

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法に

カラーセラピーのエッセンスを加えた

『きらきらメソッド』を考案。

 

現在は自身の経験から、

自分に自信がない【キレイになりたい女性】の

サポートに力を入れる。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。