こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

あなたは年齢を理由

諦めていることってありませんか?

 

 

 

例えば・・・

 

 

■自分らしく生きること

 

■オシャレを楽しむこと


■新しく何かを学ぶこと

 

■恋愛

 

■旅行や登山、スポーツ

 

■仲間づくり   等など。

 

 

 

 

ある程度の年齢になると、

「今さら・・・」

ってなりがちですよね。

 

 

 

その気持ちわかります。。。

 

今さら何かを始めるのって、

めんどくさかったりしますもんねニヤニヤ

 

 

 

おっと!!

 

『めんどくさい』というワードが

出てきましたよ!

 

 

めんどくさいの裏には

何かが隠れているんでしたね^^

 

 

(気になる方は、コチラをどうぞ↓↓↓)

 

 

 

 

 

では、あなたのなかで

「○○○だったらいいのにな。。。」

と思う気持ちは本当にありませんか?

 

 

 

《叶うわけない!》

取っぱらったところでの想いです。

 

 

 

「叶うわけない!」を、

《もし願いが叶うなら♡》

に変換してみてください。

 

 

 

どうですか?

 

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 

ポツリ、ポツリと叶えたいことが

出てきませんか^^?

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 

このとき、

 

「そんなの無理だけど。」

 

という言葉がすぐに頭に

浮かんでくるとしたら・・・。

 

 

 

 

その叶えたいことを

止めているものは何ですか?

 

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

考えてみてくださいね^^

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 

年齢?お金?体力?

 

 

理由はいろいろあると思います。

 

でも、できるなら

その願いを叶えたいですよね^^

 

 

 

 

=================

ここでちょっとだけ

わたしの価値観に影響を与えてくれた

女性の話をさせてください。

=================

 

 

わたしがスノーボードを始めたのは

高校生のころ。

 

 

そのときボードを教えてくれた

インストラクターは60代の女性。

 

 

 

なんと!!

 

 

 

50代から

ボードを始めたとのこと!!

 

 

凄くないですか!!?

50代からスノーボードですよポーン!!

 

 

 

そのとき思ったんです。

 

 

「なにを始めるにも

 年齢って関係ないんだなー♡」

 

って^^

 

 

 

大切なのは、

『自分がどれだけ

 それを望んでいるか』

なんですよねウインク

 

 

 

そして

本当に強く望んでいることって、

 

どんな理由があろうとも

叶えようとするんです^^

 

 

 

「わたしは○○○だから~」なんて

できない理由探しなんてしないんですよね。

 

 

 

《どうしたらそれを叶えられるか》

 

 

それしか考えないんです^^

 

 

 

だってそれを叶えた自分を想像すると、

ワクワクが止まらないから、

どうしても叶えたくなってくる♡

 

 

 

このワクワクする感覚。

これを大切にしてもらいたいんです!

 

 

 

「どうせ無理だし・・・」

と諦めている自分をイメージすると、

どんな感じがしてきますか?

 

 

なんだかちょっとだけ

カラダが重くなるような

感じがするはずです。

 

 

でもワクワクを感じていると、

カラダが「ふわっ」と軽くなるような、

エネルギーが沸いてくるような

感じがしませんか?

 

(※感じ方は人それぞれです^^)

 

 

 

叶えたいことがあっても

今はどうしても無理な場合もあるでしょう。

 

 

しかし、

そんな人もワクワクすることを

イメージし続けて欲しいんです。

 

 

それをし続けることで、

いつか行動を起こせるときが

来るかもしれないから♡

 

 

なんの準備もしていない人に

チャンスはきません。

 

 

あなたが叶えたいことを

イメージし続け、

そのためのアンテナをはっていたら、

 

なにかしらの

情報が得られるはずです。

 

 

 

まずは

お金を貯めるのか、

体力づくりをするのか、

なにかを学ぶのか、

 

「今」なにができるかを考えましょ♪

 

 

 

これまでの経験があるからこそ、

これからをどう生きるのか

真剣に考えてみませんか?

 

 

 

残りの人生、長いですよ~!!

 

 

 

誰かに遠慮したり

周囲の反応を気にせず

自分らしく生きたいと思っていたら・・・

 

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

■ブレない!

■ホンモノの自信がつく!

■自分磨きがしたくなる!

■「自分」を生きられる!

   ↓ ↓ ↓

 笑顔が増える♡

 人生が楽しくなる♡

 積極的になれる♡

 キレイになれる♡

 恋愛もうまくいきやすくなる♡

 

 

 

■内面:『心理療法』×『カラーセラピー』

(ココロの根本に、漢方のように効いてくる♡

 →オセロの駒がパタパタと変わるように日常に変化が!)

 

 

■外面:『パーソナルカラー診断』 

 (自分に似合う色を知って、魅力アップ♪)

 

 

これらを用いた

『きらきらメソッド』で、

 

これからの人生、自信をもって

たくさんの笑顔と共に

過ごしていきませんか^^

 

 

なにをするにも

年齢は関係ありませんよ飛び出すハート

 

 

10/2(月)から、

きらきらメソッドの「お試しセッション」

の募集を開始します。

 

募集は下記の

公式メルマガ・公式ライン

から行います。

 

 

年齢なんて、ただの数字♡

 

 

 

 

 

※セッションの募集は、

以下からのみ行っています。

 

 

 

 

 

 以下は無料ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

■「あれ!?そういえば最近イイ感じ♡」

 そんな自分になれる飛び出すハート

 

『《自信》と《輝き》を引き出したい!!』

そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

「すごく当たりますね!!」

 

 

 

■整体やマッサージに行っているのに、

 繰り返すコリはありませんか?

 それ、生き方が原因かも…ガーン

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

 

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法に

カラーセラピーのエッセンスを加えた

『きらきらメソッド』を考案。

 

現在は自身の経験から、

自分に自信がない【キレイになりたい女性】の

サポートに力を入れる。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。