こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

肌が荒れていたり

見た目に劣等感があるとき、

こんなことを感じたことはありませんか?

 

 

 

「わたしを見ないで・・・」

「どうせ、わたしなんて・・・」

 

 

 

できればこんなこと

感じたくないですよね悲しい

 

 

 

でも、

 

自然に湧き上がってくる感情だから

どうすることも

できなかったりするんですよね。

 

 

 

わたしには

あなたのその気持ち、

痛いほどよく分かるんです…。

 

 

 

わたしもどれほど

相手の目を見て、

 

「笑顔で話せたらいいな・・・」

 

と思ってきたことか。

 

 

(ボロボロのアトピーで、

 痛い、かゆい、赤い、皮膚の剥離はある、

 といった状態だったので…。)

 

 

 

笑顔の方が

『かわいい女の子』に見えるから

笑顔をつくってみるものの、

 

引きつったようになって

うまく笑えないんですよね。

 

 

 

そりゃ、そうですよね。

 

 

 

だって、

ココロが笑ってないんですから。

 

 

どこかぎこちなくなって

しまうのは仕方ないんです。

 

 

 

でもね、ここでちょっと

考えてもらいたいことが

あるんです。

 

 

 

あなたが

人と目を見て話せない原因

解決したら、

 

すべて解決して笑顔で話せるように

なりますか?

 

 

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 

 

見た目って自信につながる

重要な要素でもあるから、

 

それが改善されれば

もちろん笑顔になれるでしょう。

 

 

 

ではふたたび

《見た目の自信》

失われてしまったら?

 

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 

 

あなたはまた

伏し目がちな自分になって、

自信をなくしてしまいますか?

 

 

 

実はこのように、

 

《何かによって

 成り立っている自信》

 

ホンモノではないんです。

 

 

 

容姿などによって

自分の気持ちや自信が

左右されるのは、

 

もうイヤではありませんか?

 

 

 

こんなふうに

気持ちが揺れ動くのは、

 

見た目ではなく、もっと

根っこの問題』。

 

 

 

その根っこの問題が解決すると、

見た目に自信がなくても

変に気遅れすることなく

 

そのままの自分で

いることができるんです^^

 

 

 

 

 

 

昔ボロボロの

アトピーだった話しをすると

 

驚かれるくらい

肌が良くなったわたしですが、

 

今でも季節の変わり目や

溶連菌に感染したときなどは

 

首のあたりが赤くなることが

あります。

 

 

 

 

そしてそのことを何か言われると、

 

「あっ・・・。

 やっぱり赤いの目立つんだ悲しい

 

と以前の私はかなり気にして

落ち込んでいました。

 

 

 

でも今は、

 

「そっか~。やっぱり赤いよねー。」

 

と比較的ニュートラルな状態で

その言葉を受け止めることが

できています^^

 

 

 

気にならないわけじゃないですよあせる

やっぱり赤くなると気になります泣き笑い

 

 

 

でもそういった言葉に対して

必要以上に落ち込むことが

なくなったんです。

 

 

そしてどんなときも

作り笑いではなく

本当の笑顔で過ごすことができていますし、

 

見た目を理由に

挑戦したいことを我慢することも

なくなりましたニコニコキラキラ

 

 

 

あなたも気にしていることを

言われるたびに

傷つき、落ち込んでいたら、

 

わたしの

『キラキラメソッド』

受けてみませんか?

 

 

 

■ブレない!

■ホンモノの自信がつく!

■自分磨きがしたくなる!

■「自分」を生きられる!

   ↓ ↓ ↓

 笑顔が増える♡

 人生が楽しくなる♡

 積極的になれる♡

 キレイになれる♡

 恋愛もうまくいきやすくなる♡

 

 

そんな自分になれますよウインクキラキラ

 

 

 

もう少ししたら、

募集を開始しようかな~と

思っています^^

 

 

具体的な募集は

メルマガ・公式ラインから

行う予定です。

 

 

 

ホンモノの自信を手に入れよう

 

 

 

 

(過去の関連記事はコチラ↓)

 

 

 

 

 

 以下は無料ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

■「あれ!?そういえば最近イイ感じ♡」

 そんな自分になれる飛び出すハート

 

『《自信》と《輝き》を引き出したい!!』

そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

■整体やマッサージに行っているのに、

 繰り返すコリはありませんか?

 それ、生き方が原因かも…ガーン

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

※セッションの募集は、

以下からのみ行っています。

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

 

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法に

カラーセラピーのエッセンスを加えた

『きらきらメソッド』を考案。

 

現在は自身の経験から、

自分に自信がない【キレイになりたい女性】の

サポートに力を入れる。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。