【定額セッション】6月枠、締め切りました~♪ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。

あっ

・・・という間に、気付けば6月枠も定員に達していましたおおきに!




ここ最近は1~2日で埋まってしまうので、ありがたい気持ちいっぱい&申し訳ない気持ちいっぱいドキドキ

「セッションも、だんだん予約取りにくくなってきましたねーっ

と言われるようになり、これだと困るぅ~という声が出るかなあ・・・と思いきや、

「それだけみんな、がんばってるってことですね。私も負けてられないです、がんばらないとっぐっ!

と、それさえも前向きに捉えてがんばるホステスさんばかりで、相乗効果になってるんだなーと嬉しく思いますルン♪




追加枠orキャンセル枠が出た場合には、メルマガから優先にお知らせ致します棒人間(よろしく)

6月1日からスタートするみなさま、お話できることを楽しみにしております気持ち





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)