元No.1ホステスが伝える接客の心得~お客様とずっとお付き合いする方法~

お水歴15年。クラブにもいたのに、まさかのスナックで年商1億の売れっ子ホステスになりました。でも、私の自慢は売上や年収ではありません。お客様とご縁が切れたことがない、これが最大の自慢です。そんな異色な私の接客や心得を大公開!


テーマ:

あなたは今、
ホステスの仕事が楽しいですか?




●毎日失敗ばっかり。やっぱり向いてないのかな・・・
●頑張っても頑張っても結果が出ない
●褒めてくれる人もいるけど自信が持てない
●言いたいことが言えない、断れない
●いろいろやってみたけどうまくいかない
●やっぱり容姿が飛びぬけてないと無理かも
●どうしてこの仕事をやってるんだろう
●私のいいところ(=ウリ)って一体何なんだろう
●色恋営業やめたい、したくない

そんなふうに思ったりしませんか?

その状態、いつまで続けますか?

結果や数字ばっかり気にして、仕事が嫌になるような日々をいつまで続けますか?

出勤するとき「今日は何して遊ぼうかな」とワクワクしながらお店に向かいたいと思いませんか?

ホステス恋愛

私がアドバイザーとして、一番大切にしていること。

それは、「あなたがあなたらしく自然体でいられる」こと。

あなたがあなたでいることに、意味があるんです。




とはいえ、仕事である以上、数字や結果は大事ですよね。

そのせいで妙な不安を抱いたり、自信をなくしたり、周りの目が気になったり、お店からの評価に傷付いたり・・・

●演技をしないと、お客様には愛されない
●認められるには、ある程度のことは我慢(犠牲)にしなくちゃいけない
●男に媚を売れる人が売れるんだ
●何をやっても無理、生まれ持ったものが違う
●○○さんだからできただけ、私には無理

こんな様々な思い込みによって、あなたは制限されています。

この思い込みを抱えたまま、表面上のテクニックやノウハウを取り入れてがんばっても、うまくいかないのです。

あなたが求めている答えは、ちゃんとあなたの心の中にあります。

アドバイザーとして私が大切にしているのは、あなたの「思い込み」を塗り替えること。

本来のあなたを引き出して、お客様との関係性を変えていくということです。

「この仕事を選んで、今日までがんばってきてよかった!」と心から思えるように。



何を隠そう、私自身が全然ダメなホステスでした。

残念ながら、目の覚めるような美人でもなければ、モデルさんのようなスタイルも持ってません。

育ちも悪く、マナーの「ま」の字も知らないどころか、感情的で喧嘩っ早くて、全然自分を好きになれませんでした。

単に気が強いだけで自信なんかどこにもなかったし、自分を好きになってくれるお客様の心境すらも理解不能

ちっともお客様を大事になんか思えなかったし、ちっとも好きになんかなれませんでした。

そんな自分から目をそらし続けて8年、やっと本気でこの仕事をやってみよう、と思いました。

それが、24歳のとき。




1年間、必死にやりました、8年分のサボリを取り戻すために

その中で、いかに自分がお客様に恵まれ、愛されてきたか、ようやく気付きました。

そして、あんなに大嫌いだった【ホステス】という仕事が大好きになりました。

この仕事に就いていたからこそ、私は自分を好きになれたし、人を好きになれたし、生まれてきてよかったなあ、と心底思いました。

今はもうホステス業を引退していますが、死という、人間にはどうしようもない理由以外で疎遠になったお客様はいません。

そこまでの課程はどれも無駄ではなかったけど、やっぱり近道はあると思います。

これまでの私の経験やスキルのすべてと、お客様達から15年かけて教わった知識、10年以上かけて学んだ心理学を兼ね合わせたもの。

それが、私のアドバイスです。

コレアドバイスの土台コレ

チェック♪ホステス経験15年:オーナーママとして3年

チェック♪現役時の最高年収5千万&最高年商1億

チェック♪各企業トップ&役員クラスのお客様方から学んだ「人としての在り方&接し方」

チェック♪15年以上学んできた心理学

チェック♪通算1万件以上の相談アドバイス実績

チェック♪100万円以上売上を伸ばしたホステスさん多数

チェック♪No.1になったホステスさん20名以上お店の規模でNo.1になれる金額も変わります

チェック♪全国の1割と言われる「1千万台の売上」に乗ったホステスさん3名

Co-Co-Netの個人アドバイスでは、ビジネスからプライベートまで、トータルであなたの人生をサポートします。

あなたの在り方が変われば、公私共に現実も自然と変わっていくんです。

表面上のテクニックやノウハウではありません。

しっかり結果につながる、現実が変わるアドバイスです。




実際、これまで200名以上の方々にアドバイスさせていただく中で、たくさんの変化を見てきました。

継続して音声セッションをご利用いただいている会員様で、結果にならなかった方は1人もいません。

私が持っているものは、どんどん使ってほしい。

1人1人が、本当に自分らしく、お客様に愛されて、輝いてほしい。

ホステスというステージから降りて、違うステージへいっても、今までがんばった経験が活かせるように、つながったご縁をそのまま紡いでいけるように。

そしてまた誰かに、人を大切にすること、人と触れ合うあたたかさを伝えていってほしい。




そんな願いから、個人アドバイスを始めました。

マンツーマンでとことん向き合い、関わり合っていきます。

コレこんな方にオススメですコレ

チェック♪いろんなノウハウ本を見てきたけど結局何も変わらない
チェック♪たくさんのお金や時間を費やしたのに、あまり効果がない
チェック♪変わりたいけど何からやればいいのか分からない
チェック♪「本来の自分」や活かし方を知りたい
チェック♪自分の強みやウリを知りたい
チェック♪もっと楽しく毎日を過ごしたい
チェック♪人間関係がうまくいかない
チェック♪お客様の気持ちが分からない、分かってもどうすればいいのかが分からない
チェック♪NOが言えずにお客様に振り回される
チェック♪どうがんばっても色恋になる、脱却したい
チェック♪具体的に叶えたい目標がある
チェック♪本気で変わりたい、人生を変えたい

実際にどんな変化が起きたのか、会員様の声からご紹介します。

コレこんな変化があります(会員様の声)コレ

チェック♪「明るくなった」とお客様から言われるようになった
チェック♪どうしてあんなことに悩んでいたのか、今となっては分からない
チェック♪「~しなきゃいけない」という強迫概念がなくなった
チェック♪無理にポジティブにならなくてもいいんだと知って楽になった
チェック♪自分を好きになってきた、意外とイイヤツだった
チェック♪周りに振り回されなくなった
チェック♪お客様との関係が明らかに変わった
チェック♪一切連絡が取れなかったお客様から同伴のお誘いが来た
チェック♪自分の気持ちを率直に伝えられるようになった
チェック♪お客様に「ありがとう」と言われることが多くなった
チェック♪自分がどこでつまずいて、どこでお客様を逃していたか、よく分かった
チェック♪お店に行くのが楽しくなった
チェック♪いやな人ばっかりだと思っていたけど、応援してくれるお客様がいたことに気付けた
チェック♪お店とのイザコザが解決できた
チェック♪お店を持ちたいという夢が具体化できて、やるべきことが明確になった
チェック♪自分の育った環境が人間関係に影響するんだと初めて知った
チェック♪ママの指示を反発せずに聴けるようになった
チェック♪大嫌いだったお客様がすごく優しくなってびっくりした
チェック♪落ち込んだり、イライラしたり、感情的になることが減った
チェック♪私にもできると自信がついた
チェック♪いろんな言葉の引き出しが増えた
チェック♪メールや手紙が苦手だったけど、どんどん表現できるようになってきた

あなたも、一歩踏み出してみませんか?


あなたの心の在り方が変わり始めると、必ず現実も変わり始めます。

一生お付き合いしていける、そう思えるくらいお客様を大切にし、大切にされる。

ホステスとお客様という関係性を越えて、人と人との深いつながりを築いていく。

あなたらしく、思いきり楽しんでみませんか?


【Co-Co-Net】個別アドバイス(会員制/定額制)
もともと単発セッションからスタートしたCo-Co-Net。

「もっと継続的に相談したい」「困ったときにパッと相談できるとすごく助かる!」とリクエストをいただき、会員制システムに変更しました。

プロフィールや育成歴を作成していただくことで、あなたの強みや個性、陥りやすい思考やつまづきやすい価値観等を掘り起し、【あなたらしさ】を最大限活かしたアドバイスをしていきます。

お仕事はもちろんのこと、プライベートの問題やメンタル作りまで一挙にお引き受けします^^

困ったときにすぐ相談できる人がほしい!
目標を達成できるようにサポートしてほしい!
色恋営業から脱却したい、自分らしく楽しく働きたい!
本当に深くお客様と付き合っていくためのスキル・マインドを学びたい!
自分と向き合ってみたい、本気で変わりたい!

そんなあなたにオススメです^^

ホッコリ概要

【コース】
ノーマルコース/月額¥10,000
シルバーコース/月額¥20,000 ※終了しました
ゴールドコース/月額¥30,000 ※終了しました
プラチナコース/月額¥50,000
VIPコース/月額¥100,000

【MEMO】
※私から積極的にご連絡するのは会員専用メルマガのみです。
※退会はいつでも自由です(ご返金はありません)。
※中途入会も可能ですが、定額制のため、日割にはなりません。
※会員限定のイベントは、会員専用メルマガにてお知らせ致します。

ホステスは、商品です。

でも、誰かの道具や人形ではありません。

嬉しいと感じる心もあれば、何も感じなくなるほど心が凍ってしまうこともあります。

一歩間違えば、夜の街は女の子の人生を簡単に壊すことのできる世界です。

私は、夜の街で出会った人達に育てていただき、夜の街で出会ったお客様にたくさんの愛情をいただいてきました。

ホステスという仕事が大好きで、お客様が大好きでした。

その喜びを知ることもなく、教えてもらうチャンスもなく、女の子が使い捨てのように扱われることがとても腹立たしく思います。

一生ホステスでいることは難しいし、一生No.1でいることはできません。

でも、一生つながっていきたいと思える人と出会い、その関係性を築くことはできます。

これから先の人生、ずっと自分を愛して、自分の望む人生を歩み、楽しく日々を送ることはできます。

そのサポートのために、私が学んできたこと、経験してきたこと、想いのすべてを伝えていきたいと思っています。




お客様を大切にしたいという方、ホステスという仕事に誇りを持ちたい方、人としてお客様と付き合っていきたい方、本気の方はぜひいらしてください。

>>>お申し込みはこちら
いいね!した人