夢の中で○○○○が降ってきた!!(゜ロ゜)ギョェ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

腱鞘炎のクセに、立て続けに更新しちゃう、バカ女ですウフ

大丈夫、本当に痛いときはお休みするから~あはは




さて、今日はどーでもいい話なんですが

先日、ひっさびさに身の毛もよだつ夢を見てしまい、絶叫しながら飛び起きてしまいましたギャー

だって・・・・・・




1m以上の巨大ナメクジが降ってくるんですものっ!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!





しかも、もう一度寝たら、また同じ夢!!いらっ

なんなの、この夢はぁ~~~~~~

と絶叫していたところ、うちのスタッフさんがサクサクっと検索し、

「ストレスらしいですよ」
「あっ、粘着質な人にまとわりつかれる、とかもある」
「あと、胃腸系に気を付けてーって書いてありますー」


と、何とも冷静に教えてくれました笑




確かに、ストレスには疎いうん←自慢げに言うことでもない

粘着質な人にまとわりつかれる、って誰!?

思い当たる人が多すぎて分かんないっ!←それもどうかと(笑)

何でナメクジで胃腸系なの、ストレス性なのっ!?泣き顔

っと、ジタバタもがく、見苦しい女ムフッ

で、直後に私を襲ったのは、ストレスでも粘着質人間でも胃腸系疾患でもなく、腱鞘炎チェケラ右手

・・・夢診断、アテにならない~おこる




でも驚いたことに、ナメクジの夢を見る人って、結構多いんですね

私は初めてだったし、とにかく虫が嫌い。

死ぬほど嫌い。

絶叫して、110番されたこともある勢いで嫌いNG

なので、夢とはいえ、ありえないちーん・・・

しかも、ぬるりつるり&足のないヤツが一番嫌いなのに、よりによって何故にナメクジ~。・"(>0<)"・。ンモォ~




ホステスのみなさま、今夜は是非とも【ナメクジ】をキーワードに盛り上がってください




こちらも要チェック!
目次
【追記あり】こんな方は、アメンバー拒否&削除しています。

花【無料メルマガ】これで会話に困らない!@ホステスネタ帳

イベント講座等は、こちらを最初にお知らせしています^^

ご登録はこちらをクリック
※ドメインは【co-co-net.com】を受信できるように設定してください♪
※お名前は、苗字はテキトーに&呼ばれたいお名前を名前欄に入力してください♪

読むだけでお客様との会話がシミュレーションできて、ネタ帳としてだけじゃなく、営業につなげていける小ネタが満載です♪おかげさまで600名を越えました!
とってもうれすぃー★サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


■Twitterはこちら
■Facebookページはこちら
■HPはこちら
■お問合せはこちら