ゆう実ママちゃん、ありがとぉ~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

朝からバタバタと、仕事三昧で過ごす誕生日さみしい

1日のセッションを終え、さーて事務仕事に取り掛かるか~!っと思った矢先、

ピンポーン

すっかり&きれいさっぱり、誕生日を忘れ去っていたわたくす、

なんだよーぶ~

と、しかめっ面でドアを開けたら・・・・・・






仲良しこよしのclub麻衣子・ゆう実ママちゃんから、お花~niko*

歳を重ねる毎に、現実逃避&乖離したくなる誕生日ですが・・・

すーーーーーーーーっごく、嬉しかったです

しかもワタシ、ママちゃんのお誕生日は何もしてないのに・・・ぽっ
↑申し訳ない気持ちの分だけ、字が小さいww

ん~、やっぱり売れるホステスさんって、こういうことだよね~!気持ち

と、首をブンブン振りながら、うなずいていましたうんうん
※ええ、自分のことは棚に上げますけど、それがナニか?(笑)




ゆう実ママちゃん、本当にありがとーーーーー(*^。^人^。^* )

次こそは、お礼にご馳走させてくださいませ~~~




こちらも要チェック!
目次
6月の募集、スタートしました♪
【追記あり】こんな方は、アメンバー拒否&削除しています。

花【無料メルマガ】これで会話に困らない!@ホステスネタ帳

イベント講座等は、こちらを最初にお知らせしています^^

ご登録はこちらをクリック
※ドメインは【co-co-net.com】を受信できるように設定してください♪
※お名前は、苗字はテキトーに&呼ばれたいお名前を名前欄に入力してください♪

読むだけでお客様との会話がシミュレーションできて、ネタ帳としてだけじゃなく、営業につなげていける小ネタが満載です♪おかげさまで600名を越えました!
とってもうれすぃー★サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


■Twitterはこちら
■Facebookページはこちら
■HPはこちら
■お問合せはこちら