定額セッション、6月枠募集開始しまーす♪ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。

ご好評いただいております、定額セッション6月枠の募集開始です




5月枠で入ったホステスさんは、1年未満の新人ホステスさんばかりでしたきらきら

そのため、話し方をテーマにしたセッションが多くなっていますポイント

ほんの少しのイントネーションの違いで誤解されたり、話ぐせや声色で不快感を与えたりするのですよねうん

自分では気付かない盲点だったりするし、改善は本当に細かいことを微調整していく感じなのですが、たったそれだけで全然違いますぐっ!

しかも、直すコツも超簡単!なんですよねkonatu

こういう改善点はメール相談では絶対に分からないし、質問されても答えられない(答えても伝わらない)ので、音声で自分の耳で実際に聴くのが一番効果的なのです。

ただ、本当に「ひとつひとつ調整していく」という感じだから、実際にお店のスタッフとかに注意されると、イラっとするエヘ

第三者だからこそ聴ける、受け入れられる部分でもありますねうんうん




お客様に喜んでいただくために、小さなことも疎かにしないようにおー!!

ときには猛毒を吐かれることもありますが・・・ムフッ




6月枠は、5名様を新規で受け付けますきらきら




スタートは、6月1日からですkonatu

初回から1万円に統一されておりますOK

ご希望の方は、お早めにお申込くださいねールン♪

右詳細はこちらからご確認いただけます^^
右内容は把握できてるので申し込む!という方はこちらからどうぞ^^





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)