こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



昨日はいつもお仕事を
本当によく頑張ってくれている
Mちゃんに差し入れしましたおねがい


すっごく喜んでくれて
休憩中にパクパク食べているMちゃんおねがい

『美味しいです!!
わざわざ手作りなんて嬉しいです!!
私、料理苦手で💦
動画見ながらでも同じものが作れないんです滝汗』と(笑)

そんなことを言いながら
満面の笑みで本当に幸せそうな顔して
食べてましたドキドキ

色白のほっぺがピンク色に染まってましたドキドキ

『じゃ料理の出来る人と結婚しなさい音譜
女性が料理出来ないといけないなんて
決まりはないんだから(笑)』
なんて話しながらおねがい

そんな風に喜んで食べてもらえると
嬉しいですねラブラブ





 ̄ ̄


私は彼と一度もケンカや険悪なムードに
なったことがないのですが

嫌だなとか
こんな所直して欲しいとかも
ないんですおねがい


メンターのみきさんからも
うちのスタッフからも
『本当に彼と相性いいんですねドキドキ』と
言われますラブ


そんな風に思ったことがなかったので
言われてみると嬉しいですねドキドキ


そして先日、行きつけの美容院の
担当の方と髪をカラーしてもらった後
夕食を一緒に食べました音譜


その時には
『彼さんのお話しする時は
〇〇さん(私)は本当に幸せそうな顔してますねおねがい
私まで幸せな気分になりますラブラブ』と
いわれましたおねがい


私、そんな顔して話してるんだラブラブなんて
ちょっと恥ずかしく思いましたおねがい


彼とは幸せでしかなくて
先日言った『一緒にいると幸せだねラブラブ』の
私の発言に彼は安定のスルーゲラゲラ


とても『そうだね』や『幸せだね』なんて
彼的には言葉に出来ない…

恥ずかしいのと
感情を言葉にするのが出来ないのと
クールでカッコイイ自分でいたいからなど
色々な理由が彼なりにあるのですゲラゲラ


そんなの分かってるので
安定のスルーでもまったく問題はありませんドキドキ


嫌だったり
ダメだったりする時は
ちゃんと言ってくれるので。


言わないって事は
同じことを想っていると
私なりに解釈してます爆笑


↑こんな風に彼のことを
理解しているのでケンカになることが
ないんですおねがい


確かに言葉で言われたら
分かりやすいし理解出来ないってことなど
ないのかも知れませんが

でも想いは言葉にしてもしなくても
伝わりますからねドキドキ


それが自分の出しているエネルギーなのですキラキラ


自分の出しているエネルギーが
周りから返ってくるので
幸せは幸せを呼びます🍀


だから現状が良くない時は
自分がどんなエネルギーでいるかはてなマーク
見直す時なのです音譜


さて今から店に行ってきますDASH!









kazue✦



メンターのみきさんのブログ