こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今日も午前中はバタバタしながらも
自分時間を過ごしていましたクローバー



朝から気になっていたパン🍞を
焼いてみましたラブラブ


オートミールのパンです爆笑



参考にしたのはこちら↓



砂糖をラカントにして
豆乳を牛乳に変えて作りましたドキドキ


そして焼いたオートミール食パンを
タンドリーチキンサンドにアップ




レタスがなかったので
千切りキャベツを💦

色合いがちょっと淋しいですが
そこはご愛嬌で爆笑


オートミールのパンは素朴な甘さで
もっちりとした食感でした音譜


サンドイッチ🥪は
今日はロングで働いてくれている
スタッフがいるのでこれから差し入れしますおねがい


ほんと、料理してる時は
楽しい爆笑爆笑爆笑


早く彼に作ってあげたいなぁドキドキ



このブログ、料理ブログになりそうだわゲラゲラ


なーんて今まで通り
よろしくお願いします音譜音譜音譜



さて、お店に行ってきますキラキラ


よい休日を晴れ




kazue✦