こんばんは kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますキラキラ


私がメンターの舞園みきさんと出逢い
自分を変えようとセッションを受けて
約5年になりましたおねがい

今の私は一経営者としてお店を持ち
初心者ながらも頑張っていますキラキラ

自分の在り方、思考、エネルギーで
いくらでもオーダーが叶えられることを
身をもって経験してきましたおねがい

もちろん、彼にも愛されていますラブ


私が本気で変わろうと思った5年前から今までのことを少しずつ綴っていけたらと思っていますラブラブ



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


今から8年くらい前になります。

当時、自分の中にある隙間を埋めるために
不倫をはじめました。

その頃の私と言えば、毎日のやり取りに拘り、おはようからおやすみまでLINEをして
彼に依存や執着して重くなり、別れがくるパターンを繰り返していました笑い泣き

相手を変えても恋愛パターンが変わるわけではありません。

今度の彼こそは!と自分の恋愛パターンを変えるなんて思うこともなく、相手次第だ!なんて思っていて、次から次へと相手を変えていました笑い泣き


そんな時に出逢ったのが元彼です。
それが約5年前です。

その時はW不倫でどうしてもその元彼を
失いたくない!との思いで
当時には珍しい不倫恋愛のカウンセラーさんの
ブログを友達から教えてもらい、読んでいました。


なるほどね、言ってることは分かるんだけど・・・でも自分で変えるのはなかなか難しいよね・・・なんて思いながらブログを読んでいました。


そんな流れで見つけたのがメンターの舞園みきさんのブログです。


自分が変わることで元彼を失うことがないのなら一度セッションで話を聞いてもらおうとみきさんに思い切ってメール手紙をしました。


その時は元彼に逢えなくなっていた状態で何とかしたい、彼の力になりたい、と藁をもすがる思いだったと思います。


そんな所から私の本気の幸せ探しがはじまりました・・・



つづく



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



kazue✦