愛する彼の時間を奪っていないかしら✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます

不倫恋愛カウンセラー 舞園みきです黄色い花





愛する人の時間を奪っていないかしら?



頭ではわかっていても

自分が、いっぱいいっぱいになっている時はやりがちなのよ汗




彼の声が聴きたい

彼の顔が見たい



その感情は、辛い時ほど愛する人を頼りたい

という気持ちが出てきがちで


ワクワクして純粋な愛情とは違うもの。



そんな時、あなたは

彼の現状を考えているかしら?



もしかしたら

彼は、とても大切な御仕事をしているかもしれない。


もしかしたら

彼は、今 心から尊敬している方と大切な時間を過ごしているかもしれない。



その予測が、彼への思いやりであり

彼の心に寄り添うことになるのよ照れ



愛される女性とは

自分を大切にしつつも愛する方も大切にしようと想える心があるかどうかなのラブラブ



だからこそ

愛する彼からも選ばれ大切にされるのよピンク薔薇








あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて下さいねピンク薔薇