こんにちは晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



グダグダしていた恋愛から
抜け出したくて

自分の本気の幸せを探して
走り始めた時に


『必ずなりたい自分になる!!
『全てのオーダーを叶える!!
『心からの幸せを掴む!!

ホントにたったこれだけの思いと
覚悟で走り始めましたおねがい


それは辛い時もたくさんありましたが
愚痴っていても仕方ないし
結局最後は『自分はどうなりたいのはてなマーク』と
自分に聞き 『心からの幸せを掴みたい!!』と
前向きになりましたキラキラ


私のように『今』自分を変えようと
頑張っている人がいるでしょうおねがい



そんな方への応援songですキラキラ

ベリーグッドマン 『Hello』


止まる事のない毎日の中でも
ほら、空見上げて思い出せばいいさ
誰に何を言われても自分を曲げずに
根拠のない自信だけ頼りに
歩んできた毎日
あの日描いた夢 ここで終わらせない



 ̄ ̄

これを聞いた時に涙が溢れましたおねがい


たくさんの本当に色んなことがあった中で
本当に頑張ってきたなっておねがい
頑張った経験が
自信となり強さに変わりましたキラキラ


今でも彼はちゃんと隣にいるし
私も自立してお金も稼げるようになって
最初の頃に描いていた夢が今、現実として
ありますおねがい


人には力がありますキラキラ


それを使うも使わないも自分しだいですが
でもたった一度の人生なら
自分に本気になってもいいのでははてなマーク
思うのですおねがい


『いつかやろう』の
『いつか』やって来ないのです。


自分が覚悟を決めた時に
全てが動き出すのですからラブ







kazue✦