こんばんは、kazue✦ですキラキラ



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星





恋愛って本来 楽しく
幸せなもので

辛くて淋しくて悲しいって
思うのは不倫だからとか
そんなことは本来関係ないことで

ただの思い込みと言い訳なだけで



出逢いと言うのは必然だから
愛する人に出逢えたことは
自分が幸せになるチャンスキラキラ


私は初めの頃は
離婚する気もなかったし
別れたら旦那に戻ればいいって
思っていました


不倫を繰り返しているうちに
大切な人に出逢い
それがきっかけで
本気で自分の未来を考えました


だって一度しかない人生
幸せになりたいと思ったから


幸せになる!!と決めてから
それに向けて動き出しました


離婚して自立して
養育費も貰わずに
息子2人を育てて
覚悟を決めればなんだって出来る!!キラキラ


その中で大切な人と
未来を共にしたいラブと思うようになりました


彼とそんな約束した訳でもなくて
私は円満離婚したけど
(彼との結婚を夢見て離婚したわけではないけど)
彼はまだ離婚していない


それを責めることもしないし
離婚を決意するのは
彼自身の問題とタイミングだから


その間
彼が私と結婚したいラブラブと思うような
私になるように努力しています


彼との恋愛を幸せにするのも
しないのも自分の問題で


どんな出逢いだって
相手を不幸せにしたいなんて
思ってる人はいないし

好きだから一緒にいるのに


そんな彼と幸せになりたいドキドキ
思うなら本気で自分の未来
考えて変えていけばいいのです


それが離婚出来ないとか
お金がないとか
子供が可哀想だとか
(離婚したからと言って子供が不幸に
なる訳ではない
夫婦仲が悪い状態の方が子供には悪影響
隠していても子供には伝わるし)

都合よく自分の言い訳にしているだけなのです
(結局、旦那と向き合うことも
離婚からも自分の心からも目を背けているだけ)


それを選ぶなら
それでもいい


未来は自分で決められるから

どちらを選んでも正解も不正解もないけど


それを決めるのも自分の心だから


たった一度の人生


私は彼と過ごしていきたいと思った
それは私の心がそう思ったから
それが私の幸せだと思ったから


私が私を幸せにしか
してあげられませんおねがい


その幸せに彼が必要なのですドキドキ


覚悟を決めた女性は強いキラキラ


自立をして彼と対等の立場になったからこそ
お互いを信頼していられるキラキラ


彼に対して依存も執着もなくなった今
本当に幸せな楽しい恋愛になりましたドキドキ


彼が変わったわけでもなく
私が変わって今の現状になったのですキラキラ


全ては自分で変えられるからキラキラ


本気で彼との未来を
自分の幸せを掴みたいなら
覚悟を決めることですよウインク










kazue✦