おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


いつもブログを途中まで書いては
下書き保存していて
書ききれてないものがたくさん(笑)


サクサク~って書ける時も
あるんですけどねニコニコ



 ̄ ̄



ブログによく彼への愚痴や不満、
そして淋しさや、苦しさを
書いている方は多いですが


それって考えてみたら
自分の色んな感情を引き出してくれている
彼ってとっても貴重よねおねがい


だって興味がなかったら
そんな感情さえ感じられないのだからウインク


でもね、自分の中の恋愛の仕方とか
愛し方とか彼と違っていて当然なのニコニコ

性格も違えば育って来た環境も違うのよ。


そしてね、自分の思う様な恋愛にしたい!!
思っても彼のことはコントロールなんて
出来ないからあせる
(ああして欲しい、こうして欲しいと
無意識でコントロールしようとしてるのあせる)


コントロール出来ないから
不満や怒りになるのよねニコニコ


だったら!!

自分の在り方を
変えてしまえばいいドキドキ


そうしたら彼との素敵な恋愛が
出来るから!!


私はたくさんの男性と出逢って
いろんな恋愛をして来ましたが
次こそは!!次こそは!!
理想の恋愛を求めて来ましたあせる


でもね、結局は理想の恋愛なんて
出来るはずもなく、素敵な相手に
出逢うこともなく(笑)


もーやだ!!と自分を変える決心をしたら
今の彼に出逢えたんですドキドキ


そして自分の在り方を変えたら
彼とのお付き合いも長くなり
安定した落ち着いた恋愛が出来ていますおねがい


自分を変えることによって
彼も少しずつですが変わって来ましたキラキラ


今はゆっくりですが
彼との未来をオーダーして
自分なりに歩いていますドキドキ


心から愛していて大切な人に
出逢えたんですおねがい


自分の在り方を変えるだけで
心から幸せドキドキと想える恋愛が出来るんですよラブ


それは不倫だってまったく関係ないですからねウインク


すべては自分しだいですラブラブ








kazue✦