こんばんは!

旅して生きる!ソウルボイスメッセンジャーラブラブ

ツイテルしほです!

 

 

 
 

 

気づきから自己実現へ。

このブログでは

『宇宙の法則』✕『統計学』で
お金と人間関係の不安から開放される生活のコツをお伝えしてます
キラキラ


数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!

読者さんL・O・V・Eピンクハート

    
自己紹介・活動内容 
こちら 左差しclick

・企業トップへのコンサル、企業研修講師、経営者向けセミナー実績あり
・毎月のマンツーマンコンサル10名以上受講中


日常はインスタのストーリーズに挙げてる事が多いですキラキラ

  

  

~ * ~ * ~ * ~ *

 

 

先日チラッと書いたこちら下矢印

 

 

 

伊勢・鳥羽の旅から戻ったらちゃんとゆっくり書こうと思ってたので書かせてもらいますね。

 

 

元々は、龍遣い はちこさんのこちらの記事下矢印

 

 

「小さなはとこ救出作戦」というとても素敵なタイトルです。

 

 

勝手にパクっていつも勝手に使ってるはちこさんの写真。

 

とっても素敵な笑顔~~ハートハートハート

 

 

はちこさんは今年の4月頃、無料説明会にご応募くださり初めてお話して、

その日にもう※マンスリーコンサル(VIPコンサル)を申し込む事を既に決めてくれてましたキラキラ

 

 

    

※VIPコンサルは

来年2月頃にパワーアップして再開予定です。

募集は1月頃から始められるよう頑張ります!

現在10名以上の方が受けてくださってます。

 

一番長い方は1年半以上のお付き合いです。

 

毎月必ず1回コンサルを行い

「本当にあなたが望む人生を歩む」お手伝いをしていきます乙女のトキメキ

 

 

その後毎月1回お話させていただいたり、

勉強会にご参加いただいたりしてきました。

 

8月には名古屋から東京のアフタヌーンティー会にご参加くださいました!

 

左から2番目がはちこさんハート

 

こちらは1番右

 

 

 

今でも継続でコンサル受けてくださっていますハート

 

 

最初の頃はまだ公務員としてお勤めされていて、これからご自分の愛を伝えていきたいと言っていて、予定通り円満に退職され、ご自身のを伝えています。

 

 

そして、あっという間に講座も売れちゃうという爆進されてます!

 

凄いよね~!

 

きっと、はちこさんの「愛」に共鳴するんだと思うハート

 

 

 

その陰ながらそのサポートをさせていただいてます。

 

 

 

最初の頃はとにかく、はちこさんの現状というかマインドを探る事をやってきました。

 

その中で出てくるのが

 

 

いい子でいなければ

ならない

 

 

完璧でなければ

ならない

 

が出てくるな~って感じてました。

 

 

私のコンサルは最初のほうで

 

●自分の「好き」に気付く

 

ワークがあるのですが、これが難しい。

 

 

●何をしたい?

 

も、なかなか出てこないっていう感じでした。

 

 

最初に徹底的に「自分」に向き合うけど、結構な抵抗が出て来るな~って感じてました。

 

 

 

特に私がめっちゃひっかかったのが

 

「なんでも質問してくださいね。質問ありませんか?」

 

と言っても毎回

 

「ありません照れ

 

と言う。

 

 

 

「ほんとう~~にないですか??質問すると迷惑なんじゃないか、って思って遠慮してませんか??」

 

ってめっちゃ突っ込んで聞くようにしてました照れ

 

 

今まで

 

いい子でいなければ

ならない

 

 

完璧でなければ

ならない

 

で生きてきてると、質問する事も躊躇しちゃうんです。

 

 

これ、私も昔そうだったのでわかるんです。

 

 

ここで質問したら迷惑なんじゃないか、質問すると不機嫌になるんじゃないか?

っていうふうに思っちゃうんですよね。

 

 

なので、

 

「私は、質問されて迷惑だなとか機嫌悪くなるとかないのでほんとになんでも聞いてくださいね!」

 

 

と繰り返し繰り返しお伝えしてきました。

 

 

そして、徐々に歩みを進めてきて

自分をちょっとずつ出せるようになってきたそうですキラキラ

 

でも、、、、

 

案の定

この部分(インナーチャイルド)に触れると

抵抗を受ける。

 

 

仕方ないのも

わかっているんです

 

私が40数年

心が傷つきにくいよう

 

小さなはちこは

硬い鎧を着て

守ってくれていたので

 

早々簡単に

鎧を脱いでくれない

だろうけど

 

いろいろ

しほさんと共に

試していきました

 

本当にありがたいラブラブ

 

 

そして、

 

私も大好きで尊敬している斎藤一人さんの愛弟子

舛岡はなゑさんの講演会がzoomであったそうなのですが、

インナーチャイルドを癒すワークがあったけどできなかったそう。

 

 

その後

 

スクール講師も務められているHIROKOさんのファンクラブに入り、

そのzoom忘年会の最後で「何か聞きたい事ありませんか〜」って言われ

 

 

手を挙げていたそうですキラキラ

 

 

凄いキラキラ

 

 

これは凄い進歩ですキラキラキラキラ

 

 

そして、その後はなゑさんの講演会の

アーカイブを観て

 

 

ワークができたそうですラブラブ

 

 

これはほんとに凄い事です。

 

インナーチャイルドに向き合うって、凄いキツイですからね。

 

そこにチャレンジしたはちこさん、凄いキラキラキラキラ

 

 

 

たくさんの方の力を借り

 

 

少しずつでも

小さなはちこに寄り添い

 

 

小さなはちこを

救出したいと思いますラブラブ

 

 

たくさんの方々に

感謝感謝ですラブラブ

 

 

あともう一踏ん張り

はちこ頑張りま〜すキラキラ

 

 

未来は明るいね‼️

 

 

 

 

こんなふうに素敵に私の事を紹介してくれたことにも、

 

はちこさんのインナーチャイルドを癒す事ができたことにも、

 

読んでて泣けちゃってえーん

 

 

思い起こすと、

(スピ業界では)全く何もなかった状態からここまで着実に歩みをコツコツ進めてきて、

そしてインナーチャイルドを癒すところまでたどり着いた。

 

 

はちこさんが書いてるように

 

 

あともう一踏ん張り

 

未来は明るい‼️


 

私もその伴走をさせてもらってることに感無量。

 

 

はちこさんはとにかく「愛」を伝える人。

私もセッションを受けた事ありますが、誘導瞑想してもらうと深い「癒し」を感じます。

 

 

 

ほんとにはちこさんとの出会いに感謝ラブラブ

これからも引き続きどうぞよろしくお願いします音符

 

 

 

そして、これからもはちこさんの深い愛を伝えていって多くの方に癒しを与えていってくださいねビックリマークドキドキ

 

 

 
私のライフワークの一つ
ラグジュアリー空間でのアフタヌーンティー
コーヒー


私のアフタヌーンティー会に参加すると

ダイヤモンド覚醒が起こります

ダイヤモンド「気づき」が起こり、なぜかその後稼げるようになります

ダイヤモンドあなたが本当にしたい事がわかります

ダイヤモンドあなたの「観念」に気付けます

ダイヤモンド他では体験できないような特別なアフタヌーンティーにお連れできます

 


開催しました!



<これまでのアフタヌーンティー会のまとめ>(直近のものを抜粋)

『"自分史上最大の気づきを得た"アフタヌーンティー』【ご感想】

【開催報告】✨やっぱり意味があった‼️色々気づきの多すぎなアフタヌーンティー会✨

『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ①

『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ②

ご参加者様レポ「未来を描ける最高の会」/『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ③
 

【開催御礼】シークレットアフタヌーンティー会✨ご参加ありがとうございました❤️”
 

【ご感想】アフタヌーンティー会ご参加者様のお声♡①かぐらんさん
 

【ご感想】アフタヌーンティー会ご参加者様のお声♡②龍遣い はちこさん

シンクロ多発!!お得感満載のアフタヌーンティー会開催しました!!

サレンダー&手放し&新たな未来の為のアフタヌーンティー会開催しました♪後編
 

 
  
好評です!!

 

 

ツイテルしほ的
<倖せのキーワード>

『何があっても
 
何がなくても
 
今ここで既に充分倖せ。
 
そして、全ては倖せのエッセンス』

 

 

 

<公式LINE>


1回限り30分無料相談してます。


(※女性の一人ビジネスしてる方に限ります。
※一般的なビジネス展開のお悩みについてのみ。
※セッションご希望の場は別途有料となります。
※zoomです)

お気軽に公式LINEで
「30分無料相談希望」と送ってくださいね。

 

その他
お友達限定でプレゼント企画や
アフタヌーンティー会先行案内
など配信してます。

 

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

  


 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★

 

いつでもどこでも常に

【心地よさ】を追求してます愛