おはようございます!

ツイテルしほです!

 

 

 

『宇宙の法則』✕『統計学』で
お金と人間関係の不安から開放された生活を実践してます
キラキラ

気づきから自己実現へ。

このブログではその秘訣などをお伝えしてます赤薔薇

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!

読者さんL・O・V・Eピンクハート

    
自己紹介・活動内容 
こちら 左差しclick

・企業トップへのコンサル、企業研修講師、経営者向けセミナー実績あり
・毎月のマンツーマンコンサル10名以上受講中


日常はインスタのストーリーズに挙げてる事が多いですキラキラ

  

  

~ * ~ * ~ * ~ * 

 
昨日は幼馴染とルノアールでモーニング

 
その後はレトロプリンを追加キラキラ


保育園からの付き合い
 
一緒に過ごす時間はほんとに心地よいラブラブ


 
いつも色んなお土産くれます
 

土偶の名前スタンプ
自分のぶんは買わなかったらしいのに
私のだけ買ってきてくれたチュー

~ * ~ * ~ * ~ * 
 
【7日募集締切】

インボイス制度だけじゃなく、
 
起業女子が気になる経理処理などについてもご質問いただけますよ。
 
(私は日常のちょっとした疑問をいつでも聞ける顧問をお願いしてます)
 
7日(水)いっぱいで募集締め切り。
 
普段気になってる経理処理等がある方は是非ご参加ください。
~ * ~ * ~ * ~ * 
 
さて、
 
私が時々言っている
 

稼いだ分全部使ってます!

 

 

 

いやいや、んなわけないだろ~

 

って思うよね?笑

 

でも、、、

 

 

本当ですw

 

 

 

なので、

 

「ツイテルしほさんていつもアフタヌーンティーとか行ったり、

良いホテル泊まったり、

絶対セレブですよね!」

 

ってめっちゃ言われますが、

 

全然違います!!

 

 

ほんとに稼いだ分全部使う心づもりなので(笑)

そう見えるだけだと思います。

 

 

良い、悪いはここでは置いといて(笑)

 

 

なぜ、私がそういう生活してるかっていうと

 

 

法則に気付いてるから

 

ってのが大きいかと。

 

 

ずっと実験してみた時期があって、

 

それが

 

「お金を出せば入る」は本当なのか

 

これを試した時期がありました。

 

 

実験のつもりだったから

 

恐れを入れずにとにかく

 

 

心地よいものに使ってみる

 

 

ってことをやりました。

 

この、「心地よいものに」ってのがポイントだと思ってます。

 

 

そしたら、ほんとーーーに

 

 

使ったのとちょうど位があとで入ってくる

 

 

ってことが立て続けに起こったんです!!キラキラ

 

もしくは、

 

使った分以上のが全然違うルートから入ってくる

 

ってのも経験しました。

 

 

よく

 

「後先考えずによく使えるね」

 

って言われますよ、当然(笑)

 

 

ただ、

 

この法則を信頼してます

 

そして

 

 

自分を信頼してます

 

 

なので、これが実践できてます。

 

 

ということは・・・・

 

 

お金の恐れを手放すには

 

まず

 

 

自分を信頼する

 

 

 

が必要なんだと思ってます。

 

(私の研究によると(笑))

 

 

自分を信頼するって全ての事のベースになります。

 

その為の

 

私の「自己実現夢ノート」があります。

 

 

書き方はどんどん進化してます。

 

 

来年は

 

 

予祝

 

メソッドを取り入れていくべく、研究中です。

 

 

そして、来年は個別講座、グループ講座を開講予定。

 

(今まで私は講座を持ってなかったんです。)

 

 

 

日々、色んな実験して出してきた答えをお伝えして、

 

あなたのお役に立てると思います。

 

リリースをお楽しみに~~キラキラキラキラ

 

 

 

ではでは、素敵な一週間をお過ごしくださいね!

 

 
<現在募集中のアフタヌーンティーコーヒー

私のアフタヌーンティー会に参加すると

ダイヤモンド覚醒が起こります

ダイヤモンド「気づき」が起こり、なぜかその後稼げるようになります

ダイヤモンドあなたが本当にしたい事がわかります

ダイヤモンドあなたの「観念」に気付けます

ダイヤモンド他では体験できないような特別なアフタヌーンティーにお連れできます

 



🌹初の横浜開催!すんごいラグジュアリー空間でのクリスマスアフタヌーンティー&後日zoomフォロー付き!🌹


残2名様
12月14日(水)開催



<これまでのアフタヌーンティー会のまとめ>(直近のものを抜粋)

『"自分史上最大の気づきを得た"アフタヌーンティー』【ご感想】

【開催報告】✨やっぱり意味があった‼️色々気づきの多すぎなアフタヌーンティー会✨

『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ①

『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ②

ご参加者様レポ「未来を描ける最高の会」/『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ③
 

【開催御礼】シークレットアフタヌーンティー会✨ご参加ありがとうございました❤️”
 

【ご感想】アフタヌーンティー会ご参加者様のお声♡①かぐらんさん
 

【ご感想】アフタヌーンティー会ご参加者様のお声♡②龍遣い はちこさん

シンクロ多発!!お得感満載のアフタヌーンティー会開催しました!!

サレンダー&手放し&新たな未来の為のアフタヌーンティー会開催しました♪後編
 

 
 
 

 

    

<勉強会開催>

宝石紫2022年の振り返りと

2023年スタートダッシュのための

やさしい勉強会宝石紫

 

2022年12月17(土)

11:00〜1時間程度

(最大12:30 まで)

 


お申込みフォーム

 

 

 

 

ツイテルしほ的
<倖せのキーワード>

『何があっても
 
何がなくても
 
今ここで既に充分倖せ。
 
そして、全ては倖せのエッセンス』

 

 

 

<公式LINE>


1回限り30分無料相談してます。


(※女性の一人ビジネスしてる方に限ります。
※一般的なビジネス展開のお悩みについてのみ。
※セッションご希望の場は別途有料となります。
※zoomです)

お気軽に公式LINEで
「30分無料相談希望」と送ってくださいね。

 

その他
お友達限定でプレゼント企画や
アフタヌーンティー会先行案内
など配信してます。

 

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

  


 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★

 

いつでもどこでも常に

【心地よさ】を追求してます愛