昨年、『100年愛される絵本世界〜KAISEISHA〜』にて、人気絵本グッズが可愛すぎました♪ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

昨年の思い出『100年愛される絵本世界〜KAISEISHA〜』

 

 

 

昨年の思い出話になりますニコニコ

 

 

絵本が大好きなのと同じぐらい

人気絵本のグッズが好きなので

開催情報を知ると

 

 

 

「行けるかな?」

「行けないかな〜」と

何とか行ける方法を

模索するのですが

 

 

 

ちょうどお仕事で

東京に行く機会があったので

迷いながらも行ってきました♪

 

 

 

 

京王百貨店 新宿店 1階イベントスペースに

何とか辿り着くと

多くのお客様で賑わっていました

 

 

 

絵本グッズを見ると

すぐにそのお話が思い浮かんで

楽しくて嬉しくて

迷っちゃうのですが

 

 

結局、クリアファイルを

買いましたニコニコ

 

 

 

そして、この後

角野栄子先生が館長を務められている

魔法の文学館に行きました♪

 

 

 

魔法の文学館に

行ってきた記事は

こちらです

 

 

 

長く愛されている絵本は

いつ何度読んでも

お話の世界に夢中になりますよねラブラブ

 

 

📚💕

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

 

読み聞かせについて配信しています

⇩良かったら下記から登録できます⇩

友だち追加