マクセル アクアパーク品川へ、子どもが大人になってから行きました♪ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

マクセル 品川アクアパーク

 

 

 

お仕事のご依頼に

親子3人で対応させていただくため

東京都品川区に前泊したので

 

 

 

せっかくだからと

マクセル 品川アクアパーク

行ってきました

 

 

※昨年の楽しかった思い出です※

 

 

 

地方から品川駅に着くと

すぐ高層ビルを見上げてしまいます💦

 

 

 

水族館自体

かなり久しぶりに行きました🐟

 

 

 

ちょっと見づらいですが

【ドルフィンパフォーマンス】が

素晴らしかったです🐬👏

 

 

 

 

前の席は、想像以上に

水がかかっていましたが💦

 

 

カッパを着たお客様は

とっても楽しそうでした♪

 

 

 

子どもが小さい時は

色々な水族館に行きましたが

 

 

大人になった子どもと

一緒に行くことができて

大切な思い出になったのは

 

 

水族館のトレーナーさん

イルカさんたち

スタッフの皆様のお陰です

 

 

 

マクセル 品川アクアパーク

とっても夢ある水族館でした✨

 

 

イベントスケジュールを

ご確認の上、ぜひ行ってみて下さいね

 

 

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ水族館