アワーズイン阪急は、大井町駅より徒歩1分・おふろの王様が大人気でした♪ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
アワーズイン阪急

 

 

 

前回の記事

マクセル 品川アクアパークに

行った日は

 

 

アワーズイン阪急に宿泊しました

 

 

 

 

 

ちょっと荷物で分かりづらいですが

ソファーが重宝しました♪

 

 

 

こちらのホテルに決めたのは

翌日のお仕事への移動に近いためですが

 

 

 

今回親子3人で宿泊するため

「トリプル」が

通常のベッド3台だったからです

 

 

エキストラベッドではないのが

選んだ大きな理由です

 

 

 

 

3名での宿泊は

少ないかなと思うので

ホテル選びに苦心しましたが

 

 

 

大井町駅から徒歩1分

「おふろの王様」も

部屋から混雑状況が分かり

利便性がすごく良かったです♪

 

 

 

しかも、「混雑」の表示でも

「いやいや入れるでしょう」と

ホテル宿泊者専用の

出入り口から入ると

 

 

 

男湯は、湯船に浸かれないほど

大混雑だったそうです💦

 

 

女湯も混雑していましたが

湯船には

なんとか浸かれましたニコニコ

 

 

 

お食事処も賑わっていました♪

 

 

 

日本パステルホープアート協会

くるくる指で描く『パステル和(NAGOMI)アート』

認定指定校 公認インストラクターとして

 

 

娘は、私が最後に養成したインストラクターなので

翌日のお仕事に向けて乾杯しました🍻

 

 

 

ちなみに、主人はアシスタントデビューでしたが

すっごく助かりました♪

 

 

お子さんが、懐いてくれていましたニコニコ

 

 

昨年、思い描いていた

「お仕事で、全国各地に行けるようになりたい!」

 

 

その夢を、親子で叶えられたのも

お仕事をご依頼下さったお陰です

 

 

 

大変多くの親子が

パステル和アート体験を

楽しんで下さいましたラブラブ

 

 

 

またご依頼頂けるように

頑張ります❣️

 

 

☕️

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ