富士川楽座にて、富士山を見ると元気になる❣️ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 

富士山富士川楽座

 

 

富士山は

とっても大きくて

場所によっては

静岡県浜松市でも見えるのですが

 

 

東名高速道路

富士山楽座の

展望台から見ると

美しかったです

 

 

 

 

新幹線の中からもそうですが

 

「富士山を見ると

  元気になる❣️」

 

 

そう思うのは

私だけでしょうか?

 

 

この後

富士宮市と富士市へ

お仕事先に挨拶に伺いましたが

 

 

 

どんどん富士山が大きくなり

 圧巻でした!!

 

 

 

パステル和アートで

よく富士山を描きますが

大人気です♪

 

 

ちなみに、とっても簡単に

どなたも描けるんですよ

 

 

良かったら

「富士山 パステルアート」を

画像検索していただくと

 

 

くるくる指で描かれた作品が

たくさんご覧頂けると思います🗻

 

 

 

今日は、取り留めない文章になりましたが

「富士山を見ると元気になる!」を

お届けできたら十分ですウインク

 

 

☕️

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ