HOTEL VISON(ホテルヴィソン)三重県・SPA「本草湯」薬草湯は、体の芯まで温まりますよ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 TODAY'S
 
ホテル ヴィソン

 

三重県で宿泊を探されている方に

ぜひお勧めしたいのは

HOTEL VISON(ホテルヴィソン)です

 

 

2/22「あさイチ」で

紹介されました飛び出すハート

 

 

 

ホテルの行き方ですが

伊勢自動車動からは

多気ヴィソンスマートIC直結(ETC直結)です

 

 

 

我が家は、一般道から向かったので

何度もカーブを曲がりながら

「このまま進んでいいの?」と

不安になりながらも

なんとか無事到着しました

 

 

暗くなってからチェックインしました

 

翌日、その敷地の広さに大変驚くのですが

まず最初に客室をご紹介しますね

 

 

 

テラス付きのトリプルに宿泊しました

 

 

 

部屋の広さが、画像からは伝わりませんが💦

とにかく広いです❣️

 

 

 

洗面所と浴室も、かなり広いんですよ〜!

もしかしたら、我が家よりも広い?と思うほどでした

 

 

 

お風呂は、正面玄関より

少し歩いた温浴施設・SPA

本草湯」を

利用される事をお勧めします

 

 

 

本草湯こちら

 

 

 

三重大学とロート製薬株式会社が連携し

薬草湯のレシピを開発されたとの事です

 

 

72種類の薬草湯を

5日ごとに

楽しめるのですが

 

 

体の芯が温まりますよ♨️

 

 

 

入浴後

長時間温かく感じるのは初めてで

あまりにも感動したので

スタッフさんにお伝えしました照れ

 

 

 

 

朝食の会場「コンフィチュール アッシュ」まで

外のエスカレーターを幾つも降りて

しばらく歩いて、ようやく着きました

 

 

パティシェ 辻口博啓様の

パティスリーで

スイーツビュッフェの朝食は格別でした

 

 

 

 

朝食後は、猿田彦珈琲

伊勢国多気店へ寄って

モーニング珈琲を

お持ち帰りしました☕️

 

 

 

ホテルのテラスで

珈琲を飲みながら

昨夜は、暗くて分かりませんでしたが

 

 

とんでもなく広いホテルに宿泊したことを実感して

感動に浸りました✨

 

 

 

楽天トラベルの宿泊プランには

3月末まで、10%OFFの

お得なプランがありますので

 

ホテルヴィソン

 

🔺色々なプラン🔺

ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 

 

日帰りでも楽しめますよ〜ウインク

 

 

 

♨️

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ