治一郎のカフェへ、母がお昼時なのに「コーヒーが飲みたい」☕️ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

 

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 

治一郎のカフェ(浜松市)

 

 

 

母の通院先を変えて

リハビリを受けている病院は

すごく人気があり

 

 

会計が終わった時は

お昼を少し過ぎていました

 

 

そこで、ランチができるお店を

探したものの

思うように無くて💦

 

 

「お弁当を買って

家で食べようか?」と

提案したら

 

 

まさかの

「珈琲が飲みたい☕️💕」

 

 

 

私のお腹は

マックが入るぐらい

お腹が空いていましたが

 

 

せっかく行くなら

バームクーヘンで有名なお店

 

 

治一郎カフェ

行くことにしました🍰☕️

 

 

少し前なので

メニューが変わっているかもしれませんが

 

 

アップルパイが

すっごく美味しくて

ゆったり過ごせました✨

 

 

スタッフさんの対応も

素晴らしかったです

 

 

 

母が、帰りにプリンを

買ってくれたのですが

これまた美味しかったです♪

 

 

 

ちょこっとでも

親孝行できたかなと

思ったのですが

ご馳走してもらうばかりでした💦

 

☕️

 

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ