今日は、ゆる〜く頑張りました♪ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 TODAY'S
 
こころ時間

 

お昼頃まで、雨が降ったり止んだりしましたが

それ以降は、よく晴れた日曜日でした☀️

 

 

お仕事の作業を

たくさん進めなくてはいけないのですが

 

 

いつものように

全速力でこなしていくのではなく

 

 

1件ずつ

打ち込む熱量を

大切にしてみました

 

 

いつも以上に

ちゃんと届けられるように

何度も確認しました

 

 

やり遂げた作業は

同じように見えるけれど💦

満足度は高いです✨

 

 

 

今日は

ゆる〜く頑張りました♪

 

 

でも明日も同じだと

さすがに間に合わなくなっちゃう💦

 

 

過ごし方って、難しいですねウインク

 

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ