高齢母の健康の秘訣を紹介 | 高齢母との生活を楽にする介護術!

高齢母との生活を楽にする介護術!

在宅で高齢母の介護をしています。天然家族の面白エピソードも交えながら、日常やお役立ち情報を綴っています。

 

​80代おばあちゃん中3お父さんトイプードル4人暮らし

 

アラフィフなのはなですお母さん

 

仕事を退職して在宅介護中ビックリマーク

 

天然家族の面白エピソードや

 

お役立ち情報も綴ってます音譜

 

母が脳梗塞で倒れた時の話

 

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

高齢母が、

 

毎日飲んでいるものがありますビックリマーク

 

 

 

それはこれ↓↓

 

 

「 R1ヨーグルト」

 

強さ引き出す乳酸菌ですね~

 

 

 

高齢母は

 

これを飲み出してから

 

本当に免疫力が上がってきましたびっくりマーク

 

(定期的な血液検査で判明!)

 

 

 

やっぱり、

 

免疫力が上がると

 

病気にかかりにくくなるし

 

かかっても治りが早いグッド!

 

 

 

R1様々ですね~飛び出すハート

 

 

 

普通のヨーグルトを食べるよりも

 

高齢母は、

 

少量で飲みやすいから

 

ドリンクタイプがお気に入りラブラブ

 

 

 

これからの時期は

 

特にお世話になります(笑)

 

 

 

 

       フォローお願いしますラブラブ↓↓

 フォローしてね