一瞬で消えた!激ウマ時短メニューを紹介 | 高齢母との生活を楽にする介護術!

高齢母との生活を楽にする介護術!

在宅で高齢母の介護をしています。天然家族の面白エピソードも交えながら、日常やお役立ち情報を綴っています。

 

​80代おばあちゃん中3お父さんトイプードル4人暮らし

 

アラフィフなのはなですお母さん

 

仕事を退職して在宅介護中ビックリマーク

 

天然家族の面白エピソードや

 

お役立ち情報も綴ってます音譜

 

 

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

ずっと前から気になっていた

 

オイシックス使って

 

夕食を作ってみました!!

 

 

 

結論から言うと・・・

 

簡単&時短で

 

超美味しくて最高でしたー飛び出すハート

 

 

 

毎日、高齢母の介護で頑張っている私も、

 

たまには、ゆっくりしたり

 

時短して楽する日があってもいいよねウインク

 

 

 

お試しセットが超オトクだったので

 

試してみて本当によかったよグッド!

 

\今なら、超オトクでお試しできるよ~!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>オイシックスのお試しはこちら

 

 

 

 

 

  本当に、簡単&時短で超美味しくて驚いた!!

 

今回、作ってみたのはこれ

(ジューシーそぼろと野菜のビビンバ)

   ⇩⇩

 

人参はすでに千切りになってるし

 

温泉卵もできてるし

 

合わせ調味料も入ってるから・・・

 

 

 

作り方を見ながら

 

あっという間に完成~音譜

 

 

 

完成した夕食(ビビンバ)がこれ

       ⇩⇩

 

と・に・か・く

 

めちゃくちゃ美味しかったラブ

 

 

 

家族の感想

 

高齢母おばあちゃん「生きててよかった!」

       (本当に3回も言いました(笑))

 

息子お父さん「毎日、食べたい!やばい!」

 

 

 

外食しているような気分も味わえて

 

手作り感もあって、いい感じ♪

 

 

 

そして、あっという間に完成したので

 

あと、もう一品作ったのがこれ

(たっぷりケールのチーズナッツサラダ)

   ⇩⇩

 

 

このサラダがまた、激ウマでした飛び出すハート

 

 

 

ケールはまったく苦くなくて、シャキシャキ

 

ドレッシング&チーズナッツをまぜると

 

止まらない美味しさビックリマーク

 

 

 

家族みんなで取り合って

 

あっという間に消えたよびっくりあせる

 

 

 

料理って・・・

 

献立を考えたり、買い物に行ったり、調理、後片づけと

 

実は重労働ですよね。

 

毎日のことだし、本当に大変ショボーン

 

 

 

あと、どうしても献立がマンネリになったり

 

買う食材も偏ってしまう・・・

 

 

 

だけど、たまには、

 

献立を考えなくても

 

栄養バランスばっちりの美味しいものを

 

時短で作れるって最高ラブ

 

って今回思いました。

 

 

 

 

あと、このキットがあるだけで・・・

 

家事の負担も少なくなるから、

 

心も体もラクになるし

 

 

 

体に良い美味しいものを食べて

 

おばあちゃんお父さんも笑顔で元気になったから

 

本当に嬉しかったよードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

\超オトクなので、食費が浮きました^^音譜

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

期間限定なので早めにチェックしてねグッド!

>>オイシックス超オトクお試しセットはこちら

 

 

 

というわけで、

 

今回も最後まで読んでくれて

 

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

オイシックスお試し体験談の続編です↓↓

お肉苦手な高齢母が「また食べたい!」と言ったメニューについて書いてます飛び出すハート