「魂」レベルで大覚醒を起こす

サイキックコンサルタント✨ ゆっきーです💖

 

初めましての方はこちら

 

 

近所のVersaceホテルのスコーンが食べたくて行ってきたよ💖

 

 

 

 

先週、メンターのティーヌてんてー

個別継続セッションで

 

 

 

 

 

いつもはお願いしないんだけど

セッションの1時間前に急に思いついて

 

 

 

 

 

“今必要なメッセージ“ 

 

をもらうことにしたの。

 

 

 

 

で、セッションの終盤に

”今必要なメッセージ”をもらって

 

更にそれを加速させる

”具体的なアクション”を聞いたら・・・

#なんで私コレ聞いたんだろ・・・

#これが悲劇の始まり始まりぃぃぃ・・・😂

 

 

 

 

 

 

ゆっきーって歌とか歌うの?

 

って言われてね、

 

 

 

 

 

えー?

歌はよく聴くけど

こっちはカラオケが滅多にないし

歌いに行かないないな~🤔

 

ってなっていたらね、

ふと・・・

 

 

 

 

 

あ!!!そう言えば!!!

今日のセッションの前に

娘の学校にお迎えに

10分早く到着してしまったから

近所のクリスタルショップにふらりと寄ったら、

 

 

 

 

 

“ハートソング”

 

って書いてある香りを

たまたま手に取ったことを思い出した!

 

 

 

 

 

今まで何年も

色々なクリスタルショップに足を運ぶけど

ハートソングっていう香りなんて

一度も見たことなかったから珍しいな~!!

って思ったんだよね

 

という話をして・・・

 

 

 

 

 

で、またそこから出るわ出るわ

ハートソング”にまつわる記憶🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

その”ハートソング”っていうのは

ざっくり言うと

 

 

 

 

 

身体の各臓器の周波数に

自分の声をチューニングして吐き出す

そうすることで身体がクリアリングされて

驚くほど楽になるというやり方なの

 

 

 

 

  

 

それを初めて学んだのは、

私がスピを学んだ初期の10年前。

 

 

 

 

 

 

その時のスピの先生には

『ハートソングをやる人だよ』

って言われた。

 

 

 

 

 

 

でも私はそれを華麗にスルーしてw

 

 

 

 

 

 

更に2年後の

本格的にスピを教え始めた時に

別のドスピの師匠から

『ゆきはハートソングを

 教える人になるよ』

って言われたの

 

 

 

 

 

 

またもやそれを

私は華麗にスルーしてw

 

 

 

 

 

 

 

でね、私は節目節目のタイミングに

大天使ミカエルが

『オラクルカードを引いて!!』

と言ってくるんだけど

 

 

 

 

 

 

カードを引くと

“あなたは体を癒す

ヒーラーのお役目がある“

って出てくるの

 

 

 

 

 

 

 

それも私は「ふーん」って

見事にスルーしてw

#いい加減怒られろ🤣

 

 

 

 

 

 

言うなら

華麗スルー歴10年🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛www

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね・・・

とうとう先週・・・

 

 

 

 

 

 

急にぎっくり背中になって

痛すぎて動けなくて苦しんでた時にやったら

嘘のように一瞬で

痛みが消えた瞑想✨✨

 

 

 

 

 

 

これって、元を辿ると

10年前に学んだ

ハートソングを

積み重ねてきて、

 

 

進化を重ねて続けた

私のオリジナルの

ハートソング瞑想なの!!!

 

 

 

 

  

 

 

10年に渡る伏線でこっわぁぁぁーーー!!

って感じなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

で、ここからが本題よ💪

#前置き長過ぎ🤣

#ほんとごめん🤣

 

 

 

 

 

 

 

でね、なんで散々10年前から言われてたのに

華麗にスルーしまくって

散々スピをお伝えしていた私が

一切触れることがなかったのに

 

 

 

 

 

 

 

今このタイミングで

ハートソング”なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね

もう本当に言いたくないんだけど、、、、

これ書いてる今も手汗が滲んでるんだけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートソング”は

スピを伝えたい私が、

一番伝えたくない

やり方だと言うことぉぉぉ🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠カミングアウトシテモータ…

#色うっすーーーwww

 

 

 

 

 

 

伝えては来なかったけど

でもずっと自分ではやってきて

その効果は絶大であることは

もう体感しまくってる💪✨

 

 

 

 

 

 

 

スピのワークも

色んな瞑想の方法も私は大好きだから、

何でも伝えたい!!って思ったし

伝えてきたけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一教えたくないぃぃぃーーー!!!

って思ってたのがこれ🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってこの”ハートソング”って

名前からは

想像つかないくらい

オエオエするからぁぁぁ🤮🤮🤮🤮🤮

 

 

 

 

 

 

 

そんなオエオエしてるクライアントさんの姿を

想像しただけで

私がオエオエしちゃって

見たくないっていう完全なるエゴofエゴの塊🥹

 

 

 

 

 

 

だから出したくなかったし

エゴな自分を曝け出すのとか

色んなことが重なって怖過ぎて無理だった🥹

 

 

 

 

 

  

 

でもこの今のタイミング

私がぎっくり背中で体感したり、

 

 

 

 

 

 

ティーヌから

必要なメッセージをもらうようにしてでも、

大事なタイミングってこと。

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングに、

これが必要な人がいるだろうから、

ほんっとは出したくないけど、

 

 

 

 

 

 

 

出すってことなんだよね🫠🫠🫠🫠🫠

#色んな意味でマジで嫌ですw

#まだ色うっすーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

オエオエしても

やっぱりその分の効果は

絶大なんだもの!!!🤝✨✨

 

 

 

 

 

 

出さないなんて

私のお役目に反してるって話🥹

 

 

 

 

 

 

 

というワケで

とうとう、

10年の時を超えて

新時代真っ只中の今!

 

 

 

 

 

 

 

伝えるお役目を

全うする日が

来たみたいです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

詳細は近日中に出したいと思う!!!

ほんとは嫌だけど!!!!笑

 

 

 

 

 

 

#10年熟成した秘伝のカレー瞑想カミングスーン🧘‍♀️🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛✨✨www

#カレー瞑想?

#カレーソング?

#ハートカレー?

#なんか違う🥺💖w

#タイトル求む!!←ここでいう🫲🫲www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18名が参加!

宇宙と繋がる ヴィジョンが視える瞑想セミナー🧘‍♀️✨

アーカイブ動画販売中!!

(8,800円)

 

詳細はこちら〜💁‍♀️

 

お申込みはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

宇宙から全方位で応援が入り豊かになる

スピリチュアルセッション

 

宝石紫

魂の使命を生きることで

あなたを援護してる推し神様たちや

宇宙からの応援が加速する

見えないチカラを味方に

魂・心・身体が幸せに豊かになる世界線へサポートします💖

宝石紫

 

 

お申込みはこちらから💖

 

 

 

お問合わせはLINEから♪

↓  ↓  ↓

                       Add friend