「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

自分のスピ能力を証明するには、

ちゃんとした裏付けのために

統計学的なスピリチュアルを出して

ドヤってた期間があった🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

けど、それって、

証明したいってことは

自分のスピリチュアルに自信がないってことを

ずっと証明してる行為だったのね。

 

 

 

 

 

 

統計学的なスピリチュアルを

印籠のようにして、

だから私のスピはすごいでしょっ!

てやってたときは、

やっぱりスピ覚醒の覚醒はなかった・・・不安

 

 

 

 

 

 

純粋に統計学的なスピリチュアルをする魂の使命や、

それが大好きで、

サービスにしてるスピの方々はそれでいいけれど

 

 

 

 

 

それを証明の道具に使うのはちょっと違う

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は途中から覚醒したから

信用されないだろうし、

自信ないからって

 

 

 

 

 

 

何か「確実なもの」を

ブランディングに使わないとって

頑張って使ってたの🤣

 

 

 

 

 

 

それは”私の”使命ではないし

誰もそんなこと求めてないのにw🙈🙈🙈ハズカスーwww

 

 

 

 

 

 

10年前にスピが覚醒した時に、

 

『ゆっきーは美容師だったのに

 何か怪しいこと始めたみたいよ』

 

『何がしたいんだろうね』

 

『何屋さんなんだろうね』

 

『なんかイタイよね』

 

って耳にしたことがある

#当時はまだスピリチュアルは怪しいとか

#エネルギーって言葉もハテナだったりしたからね

 

 

 

 

 

 

それを聞いて

ちょっと心がザワザワしたけど

#いやかなり凹んだwww

 

 

 

 

 

 

でもそれを何度も何度も打ち消して

 

 

 

 

 

 

自分や源と繋がって

しっかり自分の感覚を研ぎすまし続けて

 

 

 

 

 

 

私=宇宙

私=真実

 

 

 

になった時に

 

私のスピリチュアルが

印籠になった✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そして完璧に

統計的なスピリチュアルを

自分から手放した

 

 

 

 

 

 

それからのセッションは

本当に解放されて、

統計学に頼ってないのに

 

 

 

 

💎魂からの金脈を伝えたら8桁の売り上げや

 事業の展開が飛躍して島を購入

 

 

💎統計学だけでは繋がらなかった使命や

 今から進みたい使命が分かり、ご縁や発展に繋がった

 

 

💎親子やパートナーとの関係性に苦しんでた人が、

 それぞれの魂とハイヤーからのアドバイスで

 良好になり豊かなステージへ

 

まだまだあるけれど、、、

 

 

 

 

 

 

だからこそ

私がスピ能力覚醒をサポートする時には、

とことん自分の感覚を

大事にしてもらう!!!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の源に繋がって、

源や魂や神さまや天使や

ご先祖さまたちから感じたことに

どこまでもジャッジしないで

 

自分の感覚をどこまでも

信じきってもらう!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

ちゃんとその繋がり先が

どこであるかは

しっかり見させてもらった上でね!

#ただの自我なのか

#変な相手なのかとかとかw

#繋がり先は大事だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

今スピ覚醒講座が2ヶ月目に入って

受講生さんが1ヶ月の振り返りを書いてくれてて

嬉しい成果が出てるので

それはまた別の投稿で書くね💖

  

 

 

 

 

 

 

統計学を使うことがお役目の人

私のようにそれを使うことはお役目でない人

やっぱり色々あるよ✨

 

  

 

 

 

 

 

 

今自分のやってること

使ってるものが大好きで

違和感がないならそのままで💖

 

 

 

 

 

 

 

少しでも自分を大きく見せるためのものなら

少し手放すことを考えてもいい時なのかも✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18名が参加!

宇宙と繋がる ヴィジョンが視える瞑想セミナー🧘‍♀️✨

アーカイブ動画販売中!!

(8,800円)

 

詳細はこちら〜💁‍♀️

 

お申込みはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

宇宙から全方位で応援が入り豊かになる

スピリチュアルセッション

 

宝石紫

魂の使命を生きることで

あなたを援護してる推し神様たちや

宇宙からの応援が加速する

見えないチカラを味方に

魂・心・身体が幸せに豊かになる世界線へサポートします💖

宝石紫

 

 

お申込みはこちらから💖

 

 

 

お問合わせはLINEから♪

↓  ↓  ↓

                       Add friend