「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら

 




 

 

今日スピ覚醒講座2期のグルコンで

 

 

『スピ覚醒1期の講座メンバー達が

 今でも繋がっていて

 (再会したり、ライブしたり、

 愛と光を送り合ったり)

 そんな繋がりを集めてられるって

 やっぱりゆっきー凄いなって思う』

って嬉しいこと言ってくれたのね🥺💖

 

 

 

 

私は10年前から

講座でもセッションでも

"絶対にソウルファミリーを呼ぶ!"

と決めて、意図して宇宙に放ってるから

それが伝わっててめちゃくちゃ嬉しかった✨✨✨

#意図するきっかけの話は

#また別で✨

 

 

 

 

 

私たちの魂は

輪廻転生を繰り返しながら

沢山いろんな時代を一緒に生きてきた

魂の仲間やパートナーがいる🤝💖

 

 

 

 

ソウルファミリーというのは

魂の"仲間" なんだけど

 

 

 

 

自分の魂がこれこれをやりたい!と決めて、

 

 

 

 

 

それを経験するための

最適な惑星として今回は地球を選んで

最適な年代、国、両親、性別、誕生日

などなどを選んで

地球に降りてくるんだけど

 

 

 

 

 

その時に、

同じ年代を選んだ仲間たちは

じゃあ、地球のいついつに再会しようね❣️

って決めて、それぞれが地球に降りてきて

再会を楽しみにしてるの💖

 

 

 

 

 

そして、そういう魂の仲間は

地球で会った瞬間に

初めましてな感じがしなかったり

その人をジャッジなく受け入れたり

その人を応援したくなったり

 

 

 

 

 

どんなに会わなくても

時間が空いても

大好きだし

その人の幸せを願ってたり

無条件に応援したくなったり

久しぶりに会ってもすぐに打ち解けたり

 

 

 

 

 

ありのままの自分を出しても

受け入れてくれる

安心安全な感覚があるの💖

 

 

 

 

そんな魂の仲間がいると

今まで魂の使命に進む怖さがあったことも

エイヤ!!とやれちゃったり

落ち込んでも自然と励ましてくれたり

 

 

 

 

 

"仲間がいるから頑張れる!"

って事がよくあるんだよね☺️💖

 

 

 

 

 

特に私の使命は

魂の使命を思い出して

怖くても使命に進んで

光を渡していくサポートとか

 

 

 

 

 

自分の感覚を全信頼して

魂×心×身体の統合とか

スピ能力の覚醒をサポートすること✨

 

 

 

 

 

つまりはやっぱり

魂のやりたいことこそ

怖さが出てきたり

抵抗しちゃったりが

出てくるから

 

 

 

 

 

それを

えぃーーーって頑張れるように

自分1人では怖い部分を

仲間と共に応援し合いながら

仲間がいるなら1人よりパワーが生まれて

頑張れるように

 

 

 

 

 

しっかり

仲間を呼んでる✨✨✨

 

 

 

 

 

ちなみに魂の仲間は

地球のいろーんな国々にも

沢山散らばってるのよ😍💖💖💖

 

 

 

 

 

これから一生かけて

魂の仲間にどれだけ会えるかが

私の楽しみなの😍💖💖💖💖💖

 

 

 

 

 

もちろんこれは私だけじゃなくて

誰でも必ず魂の仲間は

たっくさんいるから

みんなも楽しみにしてて😍💖💖💖💖💖

 

 

 

 

 

ソウルファミリーってね

本当にかけがえのないもの💎✨✨✨

 

 

 

 

 

でも何もせず

どこにも行かずじゃ

会えるものも会えないから

#テレパシーで通じ合える世界は

#まだ少し先

 

 

 

 

 

私はここにいるよって

発信したり

行動したりって大事なこと✨

 

 

 

 

 

ソウルファミリーに出会うためにも

自分を表現したり

ピンと来たものにはノッテみて✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
18名が参加!
宇宙と繋がる ヴィジョンが視える瞑想セミナー🧘‍♀️✨
 
アーカイブ動画販売中!!
(8,800円)
 

 

 
 
 

 

 

宇宙から全方位で応援が入り豊かになる

スピリチュアルセッション

 

魂の使命を生きることで

あなたを援護してる推し神様たちや

宇宙からの応援が加速する

見えないチカラを味方に

魂・心・身体が幸せに豊かになる世界線へサポートします!

 

宝石紫

 

お申込みはこちらから💖

 

 

 

宝石紫

 

お問合わせはLINEからお気軽にどうぞ💖

↓  ↓  ↓

                Add friend