「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら



Versaceてんてーのカップ&ソーサで

メルボルンのお紅茶は最幸ザマス🌹✨✨

 

 


 

昨日の夜に

 

 

富豪オブ富豪からディナーのお誘いがきてね、

新月も近いから一緒に瞑想もしたい!!!

 

ってことで

 

 


急遽ディナーと新月前に瞑想を一緒にしてきたよぉぉぉ😍🥂✨

 

 

 

今まで

富豪とそこまで瞑想の深い部分だったりの話をしたことがなかったんだけど

急に色々話したくなって

瞑想やスピについて富豪はどう思ってるのか

質問させてもらったの

 

 

#ちょうど瞑想って古くない?っていう記事を書いた後で

めっちゃタイムリーだった

よかったら読んでみてね

 

 

 

 

 

私の質問🎤✨

 

 

 

瞑想が良いと分かっていても、

なかなか時間が取れないし続かない

どうしても後回しになっちゃう

瞑想ってよく分からない

 

 

って人がいたとしたら

あなたはどう思う?

どうサポートする??

 

 

  


富豪の回答🎤✨

 

 

昔から豊かになる方法として瞑想があって、

私の周りで〇〇億のビジネスを回してるみんなは、

絶対に瞑想をしている

 

 

 

 

でもそれをやらない

続けないってことは

厳しい言い方に聞こえるかもしれないけど、

 

今この瞬間を

豊かになることを

遅らせていいってことだよね。

 

 

 

 

瞑想をやり続けたら、

間違いなく私たちは

神や宇宙からの

沢山のサポートや

恩恵や運を受けられる。

 

でも多くの人がやらない選択をする。

 

 

 

 

だから人生に差がでるのは当たり前だね。

 

 

 

 

 

自分が面倒だからやらないのは

どうせ神や宇宙から

サポートなんて入らない、

運なんてないって

豊かになることを遅らせることを

選んで良いとコミットしてるんだよ。

(無意識的にも)

 

 

 

 

 

そして私なら

瞑想をやり続けたい!

今からでも豊かになりたい!

しっかりサポートしてもらって豊かになる!

ってコミットをした人しかやりたくないね。

命の時間があるんだから。

 

 

 

 

 

そしてユキはコミットした人たちを

しっかり質の良いサポートができる

スキルとエネルギーを持ってるんだから、

なんかもったいないね。

 

 

 

 

 

 

私のエネルギーについてや

瞑想の時のつながり先についても

話してくれたんだけど

長くなりそうなので今日はこのへんで🙏

 

 

 

ってかもったいないって何🤣🤣🤣🤣笑

 

 

 

 

 

私は富豪からこの言葉を聞いた時に、

 

 

風の時代〜新時代に入るほどに

簡単に、自由に、枠のない、楽に、

という流れを感じつつ

 

 

 

もっと奥の大切なものを

私が大切にしたいと思っていたものを

確認させてもらった気がした

 

 

 

 

ちなみに私も以前は

 

 

 

 

瞑想もサクッと簡単に

型どおりにせずに

自分の自由なスタイルで

自分の性格にあったのでいいよね

 

 

 

型通りが苦しい感覚が強い人に

型通りを教え込むって苦しいもんね

って思って

 

 

 

クイックで簡単にできる瞑想を教えてた時があった

 

 

 

だけど

結局は、簡単でも枠がなくても

型がなくても続いてない...

現実が全然豊かに変化していない

という現状をみたときに

 

 

 

 

やっぱり

私が伝え続けたい瞑想は

 

 

どんなに時代が移ろいでも

何が起こっても

”ココ”に戻って来れる瞑想だって気づいて

 

 

その超ーーーー基本的で

普遍的な瞑想を伝えるセミナーを

今回開催することにした

 

 

 

 

基本の瞑想を知りたい!

やり続けられる瞑想を知って続けたい!

豊かになりたい!

しっかりサポートしてもらって豊かになる!

 

 

 

ってコミットした人は

瞑想セミナーきてみてっっ🤩🔥🔥🦑🪘🦑🔥🔥ドンドコドコドコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

爆富エネルギー開眼セッション

 

宝石紫

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

(爆富エネルギーポイントorお金のヴィジョンor魂の使命)

 

60分 30,000円

 

宝石紫

 

視える感じる”全て”をお伝えする

プレミアムセッション

(爆富エネルギー開眼×お金のヴィジョン×スピビジコンサルetc)

 

120分 50,000円

 

宝石紫

 

 

ベルお申込み&お問合わせはベル

LINEから

↓  ↓  ↓

                Add friend