おはこんばんちは♪ 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、

月280万桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちスピビジ・コンサルタント🪐💫

ゆっきーでぇ〜っす星キメてる星

 

最近GODIVAのアイスにハマっとりますラブラブ

 

 

 

 

 

あっという間に

ちゃこぴゅっきーセミナー8.8

ロケット残席2名ちゃまちゃまよ〜ロケット

 

 

 

ベル詳細はこちらからベル

 

ベルお申込みはこちらからベル

 

 

 

 

 

実はチロッとだけね

ちゃこぴちゃんから

セミナー内容聞いちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

主催の特権ってやつぅぅ〜指差し飛び出すハート

なんかムカつくなーオイ!!!

 

 

 

 

 

 

ペロッて聞いただけなんだけどね

チロッとかペロッとかピンクな内容じゃねーだろうなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぬおぉぉーん!!!

だからか!

だからか!

だからかぁーーー!!!

 

 

 

 

 

 

これ、

スピでビジネスするほど

ドスピになればなるほど

ハマってしまう罠やんっ!不安UFO

 

 

 

 

 

 

ハマったまま

地底人と仲良くなっちゃうヤツやんロボットピリピリ

 

 

 

 

 

んでもって、

アタスも、

もれなく、

 

 

 

 

ハマってるヤツやーーーん!!!叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

っていう感じだったんよぅ不安悲しい不安

 

 

 

 

 

 

 

 

でーーーもでもでもでも

デーーーモデーーモデモデモデモ

逆に言ったらさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルでビジネスしてる

全ての人に!!!

セッションしたぁーーいやつ😤💕💕

コンサルしたぁーーーい

やつやぁぁぁーーーん😤💕💕

 

 

ってなったんYo!!!虹泣き笑い虹

 

 

 

 

 

 

 

だって

このままハマったままさ、

地底人に会いに

もっと地中深く掘っていっちゃうもんねドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

日の目は見ねぇーぞ!的なね悲しい

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

地底人と毎晩パーリーよ祭花火花火

 

 

 

 

 

 

売れなくていいじゃーんクラッカー

稼げなくていいじゃーんクラッカー

悟ってればいいじゃーんクラッカー

パーリー三昧よ!!!

地底人はピースフルで進化してんのよ!!!

全ての地底人に謝れ!!!

 

 

 

 

 

 

ドスピを極めて悟りを開きたくて

ビジネスして稼ぐは別にいいの〜

お小遣いくらいでいいの〜

っていうスタンスなら

そのままkeep going!でいいと思うのバレエ音譜

急にルー大柴っぽいな!!!

 

 

 

 

 

でも、

直感や超感覚を使いながら、

スピリチュアルでビジネスして

しっかりお金も稼いでいきたい!

なら

 

 

 

 

 

やっぱりハマったままが

当たり前になってると

ビジネスって苦しくなる悲しい

 

 

 

 

 

 

せっかく素晴らしい

直感力や超感覚を持ってるのに

もったいないなぁーーーちょっと不満もやもやもやもや

って思う

 

 

 

 

 

 

こんなチロッとペロッと

聞いただけでもね

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴちゃんがさ

『スピで稼ぐのは簡単』天使🍋

って言ってる意味が分かったんよ!ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

飛躍のコツって

これなんだー!!!

ってなって震えたラブラブ目がハートラブラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

地底深くまで掘っていかずに

地底人とパーリーせずに

日の目をーーー!

浴びれるではないかっロケットロケットロケット

さっきから失礼だな!!!地底人も地底が日の目なんだよっ!!!

 

 

 

 

 

 

アタスもまんまとハマった

ブロックだからこそ

もうコレしなくていいんだぁ〜泣き笑い

って楽になっていけるし

 

 

 

 

 

 

ハマってる人の気持ちも

めっちゃ分かるから

外していきたいし

 

 

 

 

 

 

さらに

スピで稼いでいくのは簡単だって

書き換えていく泣き笑い虹虹

 

 

 

 

 

 

 

去年からロジカル的にビジネス学んできて

月商300、500、1000と

稼いでる人たちが

よく言ってたんだけど、

 

 

 

 

 

月100は、

がむしゃらにやればいける

でも!月300は、

今までのやり方を崩さないといけない

 

 

 

 

 

 

これを

感覚派のスピビジで言うならば

これにハマってたら

猫しっぽ 月300は稼げないにゃ〜 猫あたま

って思った

 

 

 

 

 

ってか、

月100稼ぐ時から

熊しっぽこれがエエや〜〜〜ん熊あたま

って思う!!!

 

 

 

 

 

 

 

これからアタスの

ビビりっちスピビジ・コンサルの

セッションスタイルも

これで大きく変わる!!!ロケットロケットロケット

って確信できたベルキメてるベル

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

変態たちは覚醒しちゃうわロケットロケットロケット

ってのも確信ちうベルキメてるベル

 

 

 

 

 

 

 

presents by

天使ちゃこぴゅっきー🍋

 

 

変態たちよ覚醒せよ

ファンとお金が押し寄せる

スピリッチ・ビジネス

秘密シークレットセミナー秘密

 

 

 

 

 

変態覚醒、

Togetherしようゼィベルキメてるベル

ここでルーきたか!!!

 

 

 

 

LINEからお問合せも🙆‍♀️音譜

 

 

ベルお申込みの方はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレット・スピ座談会

coming soon!

 

アタスのこの半年の

変化、学び、許し、気づきなど

ライブ配信よりも

気軽に話せるClosedな所で

でもセミナーよりもラフな感じで

無料でやりま〜っす星キメてる星

 

 

 

 

presents by ピコビジ

魅力天使11ステップをベースに

魅力ピコピコ1dayセミナー

coming soon!

 

感覚派、直感、スピリチュアルな

唯一無二な自分の魅力で

ビジネスしたいなら

このステップはすっ飛ばせないゼィ星キメてる星

 

3ヶ月一緒にステップを実践したい!

という方にも実践講座もあるピコ!ベル

 

 

 

 

 

bbっと第3の目が開いちゃう

スピリチュアルレター

 

ドスピ変態 × アホ × メンヘラ

手紙をしたためたらこうなったw

 

 

気まぐれメルマガ無料配信

ベル登録はこちらから〜ベル