おはこんばんちは♪ 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、

月280万桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちスピビジ・コンサルタント🪐

ゆっきーでぇ〜〜〜ッス星キメてる星

 

メルボルンは本場のイタリアン食べれる所が多くて嬉しい♪

 

 

 

 

 

月1500万を稼ぐ

お金の天使ちゃこぴちゃんがね

 

 

 

 

 

サラッとね

ゴイスーなことを言ったのYo天使

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

『スピで売るのは

 簡単なんだよね〜』

 

 

 

 

 

 

『逆に、スピでビジネス

 やっていくんだったら

稼がなきゃダメだよ

 くらいに思ってる〜』

 

 

 

 

 

 

ん、、、

ちょっ、、、

今サラッと口からこぼれましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

こぼれたって言うより、

ただ息を吸って〜吐く〜

呼吸をするように言ったよね???

 

 

お金の天使の正体は緑壱さんなんか??

 

 

 

 

 

マジっすかーーー!!!節分ダッシュダッシュ

 

アタス清貧のスピ8年

ブッチギリの代表選手でしたけど!?!?!?節分ダッシュ

 

 

 

 

 

 

スピって

直感力や超感覚だったり

見えない不確かだから

 

 

 

 

 

ビジネスにするには?

お金を生み出すには?

が、ずっと難しかったし

 

 

 

 

 

〇〇協会とかに入ると

金額の相場があったり

好きに値段決めれなかったり

 

 

 

 

 

〇〇さんはもっと凄いから

アタスはそれ以上の金額はダメでしょ

って思って勝手に自分で

上限決めてたり

 

 

 

 

 

 

大好きなスピで楽しく稼ぎたいのに

月500、1000万と稼ぎたいのに

どうしてこんなに難しいんだろう・・・

 

って、ヤサグレ刑事純情派でしたけど!?節分ダッシュ

ソレ、はみ出し刑事な!!!

 

 

 

 

 

 

んで、さらに

お金の天使は言ったのよ天使

 

 

 

 

 

 

スピビジで成幸する人の

中身・内側って

こういう事だったんだー!

っていう

飛躍のコツがあるの』

 

 

 

 

 

 

んえ、、、今

またサラッと爽やか緑壱さん出たよね!?!?!?

 

 

 

 

 

 

スピビジの、、、

 

 

成幸するコツ、、、

 

 

飛躍のコツ、、、

 

 

 

 

 

 

んえぇぇぇーーーー!!!節分ピリピリ

 

 

 

飛躍のコツ

伝授して欲すぃーー!!!ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

でもさ、、、

ちゃこぴちゃんてさ

スピに向けた

セミナーとかしてないしさ

ブツクサブツクサ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも個人セッションで聞くとしても

すぐ予約いっぱいだしさ

 

ピコビジでも

スピビジの飛躍は教えてくれてないしさ

ブツクサブツクサ・・・

 

 

 

 

 

んだけどさ!

去年、彗星の如く現れて

2ヶ月で月商1000万

今では月商1500万稼いでて

 

 

 

 

 

ちゃこぴちゃんを

隠れウォッチしててね

思ったことがあるんよ

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

 

ちゃこぴちゃんて

めっちゃドスピじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

前頭葉ピコピコ脳みそって

完全にアタスから見たら

宇宙と繋がりっぱなしでね

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードみたいにさ

宇宙のちゃこぴ図書館で

ペラペラと開いてるのよね!!!🪐💫

 

 

 

 

 

 

それなのに

スピ売りしないで

楽しく稼いで

みんなからも愛されててさ

 

 

 

 

 

くっそーーー!!!

ビタミン〇〇野郎〜天使🍋

ってムキー!!!ってしてたのよ

今なら時効ってことで許してくだせぇ〜ちゃこぴちゃん🙏💦

 

 

 

 

 

んだからさ、

スピ売りはしてないけど

ドスピなちゃこぴちゃんに

 

 

 

 

 

タブーをぶち壊して

セミナーを開催して欲すぃーと

真正面から申し込んでみたー!!!

 

 

 

 

 

そしたらさ!

 

 

 

 

『いいよ〜♪』

っだってーーー!!!

🦞💕🦞💕🦞バンザーイ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

『じゃあ、セッションの6割が

スピビジしてる人なんだけどね、

 

共通したブロックがあって

それを破壊してるから

 

それもシークレット

お伝えしようかね〜』

 

 

 

 

 

 

え、、、

 

神ですか??

 

釈迦で〜っす!!!

 

 

 

 

 

 

そこでアタスは

さらにシークレットに

グイグイとその勢いに

つけ込んでみたのよ!!!

VIVAアタスの欲!!!

 

 

 

 

 

 

『セミナーに参加する人は

スピをビジネスにしてる、

していく人だから、

 

 

1人1人に合った

飛躍のコツを伝えてもらうのも

お願いできますかーーー?』

アタス、よー言った!!!

 

 

 

 

 

 

『いいよ〜♪』

だって〜!!!泣き笑い花火花火花火

Zoo〜Zoo〜しさバンザイ!!!

 

 

 

 

 

だってさ〜

スピの人って

感覚派、直感人間でさ、

 

 

 

 

 

自分事にならないと

ストンと腑に落ちないんだよね!!!

 

 

 

 

 

しかもスピの人って

良い人が多いからさ、

 

ズケズケ聞く欲が

すっ飛ばされてて

結局セミナー参加しても

聞けずに終わって後悔するんだよね不安悲しい不安

 

 

 

 

 

だから

一人一人に合わせて

伝えてくれるのをセットにしたら

参加しやすいよね泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

で、今までの

欲をむき出せなかったアタスなら

ここでもうお腹いっぱいで

ズケズケ行けなかったんだけど・・・

 

 

 

 

 

もう1つ踏み込んだYo星飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

このシークレットセミナー

参加者さんだけには特別に

今後、自分でセッションする時に

この内容使わせてもらえませんか?

漬け漬け欲漬けの勢いってここまで言えちゃうんだYo!

 

 

 

 

 

 

『もちろーん😍❤️

みんなよりいいセッションが

できるように

なるんでないのかな😊』

 

 

 

 

 

 

 

もう!!!

グッジョブアタスでしょー!!!

シークレットなのに

セッションで使って良いってよーーー!!!

褒めてくれぃ泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

しキャーーーも!!!

 

 

 

セミナーを録画して

後日、動画をお届けも

OK出たよォォォーーー!!!

 

 

 

 

 

繰り返し視聴したら

やっと腑に落ちることってあるし

セッション準備にも安心だよね!!!

 

 

 

 

さりゃーーーに!!!

 

セミナー後日に

ゆっきーのフォローアップセッション

60分をプレゼントゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁーーー

清貧のスピ8年選手だったアタス

8年前に知りたかったぁぁー節分ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

スピビジして数年とか

今始めたばかりですとかで

参加できるなんて

 

 

 

 

 

裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山

裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山

裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山

え、主催者ですよね?生き霊飛ばさないでよね?

 

 

 

 

 

 

絶対さ、

『スピで売るなんて簡単〜知らんぷりベル

って軽〜く言っちゃう人からさ

サッサとさー、‘

 

 

 

 

 

飛躍のコツ聞いて〜

ブロック破壊して〜

自分のセッションにも使って〜

が早いじゃんかYoーーーロケットロケットロケット

 

 

 

 

時間かけんでいいよね!!!

 

 

 

 

だって年寄りになってようやく

稼げるようになってもさ

 

 

 

 

 

美味しいのに胃がもたれがーーー!!!悲しい

いっぱい旅行したいのに体力がーーー!!!不安

オシャレしたいのに似合う服がーーー!!!悲しい

 

 

 

 

っつーーーか!

いつまで生きれるか誰にも分からん!!!

 

 

 

 

今、

飛躍したくなーーーい?

 

 

 

アタスは8年

ドスピを極めるのは楽しかったけど

清貧の人生は望んでなかったんじゃい!!!

 

 

 

 

もっと早く

飛躍して稼ぎたかったぜーぃ節分ピリピリ

 

 

 

 

さぁ!

型にはまれず自由を愛する

感覚派で直感で生きてる

スピの変態たちよ

 

 

 

 

覚醒せよロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスピたちには

かなーーーり

ビックイベントでもある

8月8日に開催!!!

 

 

 

ライオンズゲート

ドラゴンゲート

全開MAXの日

数秘88飛躍拡大の日

 

 

 

 

日本時間

14:00〜19:00

たっぷーーーりの

5時間!!!

 

 

 

 

presents by

ベルちゃこぴゅっきーベル

 

 

 

 

変態達よ覚醒せよ❣️

ファンとお金が押し寄せる

スピリッチ・ビジネス

秘密シークレットセミナー秘密

 

 

 

 

 

花火世界各地の変態たちよ大集合花火

Zoom

オンラインセミナー

 

 

 

 

ゆめみる宝石定員

 

㊗️6名満席御礼🈵

㊗️2名増席🈵

 

ベル満席御礼ベル

ロケット花火ありがとうございます花火ロケット

 

 

 

 

ゆめみる宝石価格

 

150,000円

銀行振込(日本)

 

 

 

PayPal

クレジット払い

157,500円

(5%事務手数料込み)

 

 

 

※オーストラリア在住の方のみ

ワイズのレート決済で

(手数料込み)

オーストラリアの銀行で承ります

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お申し込み

ベルお申込みはコチラをクリックしてね〜ベル

 

 

 

 

ゆめみる宝石LINEからお問合せも🙆‍♀️

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石後日、録画動画お渡しちゃう

 

 

 

ゆめみる宝石後日、ゆっきーと60分

フォローアップセッション

 

 

 

NEWゆめみる宝石Q&A

 

Q、ドスピではないけど感覚派です。

これから感覚や直感を使ってビジネスしていく予定ですが対象に入りますか?

 

A、もちろん!直感やスピを使ってこれから始める方も対象ですよ〜🙆‍♀️

 むしろ裏山裏山裏山裏山裏山....

だから主催者だろ!生霊は飛ばすなよ!!!

 

 

 

 

合わせてこちらも読んでちょ指差し

 

 

 

 

 

 

ドスピ変態たちよ

ロケット覚醒せよロケット

 

一緒に覚醒する

魂の仲間たち

待ってるよ〜〜〜祭花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレット・スピ座談会

coming soon!

 

アタスのこの半年の

変化、学び、許し、気づきなど

ライブ配信よりも

気軽に話せるClosedな所で

でも、セミナーよりもラフな感じで

無料でやりま〜す星キメてる星

 

 

 

 

 

 

bbっと第3の目が開いちゃう

スピリチュアルレター

 

ドスピ変態 × アホ × メンヘラ

手紙をしたためたらこうなったw

 

 

気まぐれメルマガ無料配信

ベル登録はこちらから〜ベル