一生【愛され力】が自動更新!!

女としていつまでも本物の満ち足りた人生へ
❇︎愛と情熱のカウンセリング
❇︎痛みの残る依存時代を完了→オトナの女へ
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
公式LINEでは毎日あなたに
【私史上最高に愛し愛される人生への直行便】
メッセージをお送りします⭐
 
ブログやInstagramより
もさらに実践的で
すぐに役立つ心理学を。
 
心に響く、
ケンカになる前に
気づけるようになった、
などと評判です。
 
イベントやカウンセリングの
先行案内もLINEから⭐︎
 
●公式ラインのご登録は、
以下の友達追加ボタンを
クリックしてください↓
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは^^

大人の女養成塾主宰

心理カウンセラーミナトです。

 

 

もっと感じてつながる

ココロとカラダ覚醒プログラム

feat. 大人の女養成コース

 

ずっと生きづらかった人生。
どん底を味わうような出来事。
それらに伴う感情に振り回される日々。

 


そんな人生を全て恩恵に変えて
大逆転するためのプログラム。

 


現実を確実に変えたかったら
今までと同じことをしていても
変わりません。

 


やったことのないことを
習慣的に取り入れていきましょう。

 


今回の
『もっと感じてつながるココロとカラダ覚醒プログラムfeat. 大人の女養成コース』は
今までよりもさらに

【身体と脳の機能とマインド(潜在意識)との連動性】

に焦点を当てたプログラムです。

 

 

 

 

こんな方にオススメのプログラムです。
 

・向き合うことはかなり色々やってきた
・ヨガもやるし運動やケアもしているけど現実にある問題は変わらない
・なんでもいいから永遠に愛される現実が欲しい
・カウンセリングに、悩み相談を求めていない
・もっと自分の欲望を許可し、のびのびとした人生を花開いていきたい
・起きる出来事に振り回されるのではなく、人生をもっと豊かに創造したい
・痛みや動かしようのない過去を何とかするのではなく、その先に行きたい
・習慣化で潜在意識が変わり現実が変わることはわかっているが、

 自分だけでそれをやるのは限界があるので、サポーターが欲しい
・本気で、体も脳も心も、全部一新して人生をリニューアルしたい!!

・思考で理解できることはすでにやってきた、あとは体感と実感がない

・婦人科系の問題がずっとある

・エネルギーを制限して生きるのがしんどい

 


そんな皆様。
ビジネスも
パートナーシップも
ライフワークも


全て
ココロとカラダがつながって

本来の自分が

解放されているからこそ
のびのびと自由に

やっていくことができるんです。

 


皆さんは、
マインドの状態において

脳がどのような状態になっているか知っていますか?


ココロと身体がつながる状態って

どのような状態かわかりますか?


マインドだけを向き合って取り組んでいても
身体は疲れて痛みや不調と闘っていませんか?


通常のカウンセリングの枠を飛び越えた
脳神経生理学に基づいた
身体と心を繋ぐ
プログラム。


身体が変わればマインドも変わる。
マインドが変われば身体も変わる。
脳の働きが変われば身体もマインドも変わる。
原則3カ月間の全方向からのアプローチです。

 

 

 

講座の特徴とメニュー

 

◯感じてつながる心身へのアプローチ
 

【ボディメニュー】

【コースの目玉!!】

 

無意識層と潜在意識層にダイレクトに働きかける!!

⭐︎魂の官能覚醒ボディセッション⭐︎

詳細はこちら

 

ご感想はこちら①    

 

 

・セクシャルヒーリング(パウダー、オイル)

・タントリックヒーリング

・必要に応じてアクセス・バーズ

の組み合わせにて

心身ともに人と自分とつながる体感=オーガズムの感じられる身体にします!!

 


◯マインドメニュー
カウンセリング(3カ月中5回)
無制限チャットサービス
月最低3回つながるワーク(手放し)セッション

自分とつながるアウトプットフォームにてアウトプット

 


◯潜在意識から根こそぎ変える習慣化の仕組み
女性性解放朝活夜活参加し放題
月一フォローアップ性のお話会
月一お話会兼セクシャリティ解放ヒーリング
(性をタブーにしないことを重視、

恥ずかしさを超えて自分からつながるマインドが出来上がります。自由参加)

月最低3回つながるワーク(手放し)セッション

 

 

※月に、zoomやリアルで

ミナトと会う機会が多くて14回!!

 

 

〇特典
参加後はずっとカウンセリング4割引き
皆さんの
人生とパートナーシップとライフワークを
全て本気で
拡げ、つなげて、融合する
女性性を最大に花開き
拡大して参りましょう!!

 


そちらにて状況が合いそうな方で
その時点でも説明を希望される方には
詳細をご説明いたします。

 


皆さま奮ってご応募おまちしております!
お問い合わせは全て
公式LINEにお願いいたします。

 


公式LINEURL↓↓↓

 https://lin.ee/Kz2XyER

 

 

お一人お一人にしっかりと伴走させて頂くため
次回募集は秋頃の予定

 

個別相談会ご希望の方は
公式LINEより
「個別相談会希望」

とメッセージしてください。

 

 

◆紹介制度始めました
コースによって紹介制度があるのでお問い合わせください

 

 

もっとつながるココロとカラダ覚醒プログラムを受けると
 

 

✔️パートナーに、君しかしない!と言われます。

✔️パートナーと深くつながれる一体感、つながり感を常に感じられるようになります。

✔大切にされる関係性が築けます。

✔️深い心身のつながり感、深い自己受容感を得られます。

✔内面の自己信頼と自己愛が外側に表れ、モテ期が訪れます。 

✔直接的な愛される体験を脳と身体から得ることで、内面から艶めきが溢れます。 

✔脳・身体・心がつながり、許しのプロセスが進み、本来の才能や器を認められます。

✔自分の欲望やビジョンを自由に許可し、 抑圧する癖がなくなります。

✔過去の痛みから解放され、前進できます。

✔枯渇感や燃え尽き感から抜け出し、自由にエネルギーを使いながら  循環させられるようになります。

✔自分とのつながりが深まることで、他者との心のつながりも感じられますから、ビジネス・ライフワーク・育児などうまく行くようになります。

 

 

私のところに寄せられる
✔️カウンセラーに会った時だけ癒される(しばらく経つと元に戻る)
✔️知識をつけて解決した気になってしまう

✔️癒される機会があり癒されきった気がしてそうした場に依存してしまう

これらの問題。

 

いずれも現実は大きくは変わりにくく、変化の実感を持続的に感じることは難しい

そこの問題点に切り込み、

・あなたの生き方が根本から変わる。

・この私で生きていける、と思える。

・生きれば生きるほど楽になり愛し愛される現実が更新していける確信が得られる。

・自分だけでなく周りの大切な人たちも楽になり幸せになる。

これらに徹底的にこだわったコースにしています。

ともに、成熟性を身につけ、

女性としての豊かな未来を手にしていきませんか?

 

 

もっとつながるココロとカラダ覚醒プログラム

  

 

キラキラ『もっと感じてつながるココロとカラダ覚醒プログラム
feat. 大人の女養成コース』

詳細はこちら↓↓↓

https://kannoukakusei.hp.peraichi.com/minato/

 

【潜在意識・無意識が宿る身体と脳からダイレクトに働きかける】

ことに徹底的にこだわった
プログラムです。

~オーダーメイドプログラム~
個々の状況をヒアリングさせて頂き
お悩みや状況に合わせて
プログラムを決めていきます。

 

 

ボディセッション感想まとめはこちら↓↓↓

 

 

 

 

大人の女ハンドブック

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

✔女としての自信がなくなっている

✔セッ〇スが気持ちよくない

✔不感症かもしれない...

✔セックスに苦手意識がある。

✔過去のトラウマで恋愛するのが怖い

✔パートナーシップが上手くいかない

✔ダメンズばかりに引っかかってしまう

✔気がつくと男性と闘ってしまう

✔男性の理解不足について繰り返し考える。

✔自分を大切にできていない

✔自己肯定感が低い

✔婦人科系の問題が常にある。

✔男性から大切に扱われる自分になりたい。

✔頑張り過ぎてしまう

✔生きづらい

 

 

こんなお悩みがある方は

思考でブロックを

している可能性が高いです。

 

 

音信不通の原因も

なんらかの思考のブロックに

関係している可能性もあります。

 

 

そんな方はぜひ、

60分であなたが

魅惑の大人の女になれない

ブロックがわかっちゃうセッション

がオススメです。

 

大人の女ハンドブックが

リニューアルに伴い

 

 

ハンドブックを

手に入れたかた限定

✳︎(先着順)ブロック解析セッション付き✳︎

ご現在ご案内させて頂いています。

 

 

 

今回、新しい特典として

準備いたしましたので、

ぜひ上記のお悩みに当てはまる方は

気軽にお申込み下さい。

 

 

 

🆕公式LINEご登録者様プレゼント🎁

 

【無料】期間限定

大人の女ハンドブック

全27ページPDF

 無料プレゼント!!

 

 

公式LINEは様々な

女性性解放コンテンツの

優先案内がいっぱいですよ。

公式LINEにぜひご登録ください❣️

 

 

 

 

 

私のカウンセリングテーマ

 


❇︎一生【愛され力】が自動更新!!

 いつまでも女として満ち足りた人生へ


❇︎愛と情熱のカウンセリング


❇︎痛みの残る依存時代を完了させる

 →オトナの女へ
 
 

2024年こそ女を開いて

スタートを切ろう!!

 

女はいつからでも輝ける。

人生ここから

『女』

を駆け抜けよう!!

 

 

『感じる』×『つながる』

(自分から目を逸らさない)×『習慣化』

 

 

あなたの器と魅力を

人生最大に開く!!

 

 

✔️男性と闘いたいわけじゃない

✔️一生独りなんて嫌

✔️女性として人と一生愛を深められる私へ

 

 

そしてあなたはその変化とその定着を

着実に実感として

感じていけることと思います!!

 

 

 

 

 

大人の女養成コース受講生のご感想

 

 

【コースご感想①】40代女性『3ヶ月でこんなに変わるかなー!』

 

【コースご感想②】50代女性『成熟した魅力的な女性になりたい人にお薦め』

 

 

コースのみなさんから得られている声は
こんなものがあります下差し

 

口紅元カレを手放せて彼氏ができました❣

口紅周りの人にキレイになったね!と言われた

口紅生理が止まってだいぶ経つのに復活しました。

口紅短時間で枠が外れて気づいたら、問題解決していた

口紅なんと痩せたのに胸のサイズアップ❣

口紅日常生活が格段に生きやすくなった❣

 

 

 

 

カウンセリング

 

自分の傷や執着に向き合う時。

そして、向き合ってきてその次に行きたい時。

自己流でやるのはとても難しい。

私は大いに遠回りしました。

 

そもそも心の90%以上は無意識と潜在意識で成っていますから、自分自身のことが最も見えにくいもの。解決の本質は少し違うところにあったりするものなのですよね。

潜在意識は現実維持を求める。

けれども私は

あえてその潜在意識に隠された

傷や魅力や才能の解放による

現実の変化にこだわります。

 

あなたにはできる限り最短距離を行ってほしい。

あなたはぜひ、心のプロであるカウンセラーに伴走してもらってください。

ミナトのカウンセリングもぜひご活用くださいね^^

 

万一お急ぎでカウンセリングのご要望がありましたら

★LINE:https://lin.ee/H9sXX0U

にてお問い合わせください。

 

カウンセリングメニューは

こちら

 

 

 

終わりに

 

「港、湊」私のみなとのイメージはいつでもそこにあって、帰ってくる船を受け入れ出ていく船を送り出す、そんなイメージ。

ミナト、は「あなたを支持します」そんなことの表明です。

 

「早く対処したいのになかなか問題が解決しない」そこには理由があります。

そもそも心の90%以上は無意識と潜在意識で成っていますから、自分自身のことが最も見えにくいもの。解決の本質は少し違うところにあったりするものなのです。

潜在意識は現実維持を好みます。

元いたところに戻ろうとする力は思ったより強力だからこそ、問題は繰り返され

現実はなかなか変化しにくいのですね。

 

ミナトは常に

あなたの現実が実際に変わることに

こだわります。

 

あなたの本当の

幸せ

自由

愛し愛される

に本気です。

 

あなたが諦めていたとしても

その苦しみや現実にうつしだされた『生きたい!』魂の叫び

そこにある純粋な『愛』を見続けます。

 

ともにやって参りましょう!!