一生【愛され力】が自動更新!!
女としていつまでも本物の満ち足りた人生へ
❇︎愛と情熱のカウンセリング
❇︎痛みの残る依存時代を完了→オトナの女へ
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
公式LINEでは毎日あなたに
【私史上最高に愛し愛される人生への直行便】
メッセージをお送りします⭐
 
ブログやInstagramより
もさらに実践的で
すぐに役立つ心理学を。
 
心に響く、
ケンカになる前に
気づけるようになった、
などと評判です。
 
イベントやカウンセリングの
先行案内もLINEから⭐︎
 
●公式ラインのご登録は、
以下の友達追加ボタンを
クリックしてください↓
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは^^

大人の女養成塾主宰

心理カウンセラーミナトです。

 

 

魂の官能覚醒ボディセッション

を受けて下さったお客様から
ステキなご感想を頂きました。
 
セッション詳細はこちら→
 
 

K様ご感想

 

●今までの心と身体のつながり、
性に対しての感覚はどのような形でしたか?

中イキ外イキを含め、イったことがない。
ミナトさんのカウンセリングを受けるまで、
心と身体が切れていて、
心で感じるよりも先に思考してしまっていた。


●どのような不安や葛藤がありましたか?
イクときに変な声が出たり顔になっちゃったらどうしよう。
または、壊れてしまう?
のではないかという若干の怖さと興味。



●どのような体感が得られましたか?
トリートメントそれぞれにおいて
別々に感じたものがあればそれぞれお教えください。

終わった後、頭の後ろの方がぼーっとして
考えようとしても何も考えられないくらい力が抜けた。
それが心地よくて、いつもと違う感じで慣れなくて。
普段からいかに思考を働かせているかということも感じた。
パウダーマッサージは2回目でしたが、
相変わらず気持ちよかったです☺️



●ボディメニューに参加して、
気持ちはどのように変わられましたか。

ミナトさんから
「これだけ優しく扱ってもらって当然の存在なんだよ」
という言葉と共に施術していただいて、
体感としても“自分のことを大切に扱うってこういうことなんだ”
ということをインプットすることができ、
その後の生活の中でも
「自分のことを大切にする」

「自分の心の声を優先する」

という選択をすることができるようになった。
👇
アプリで知り合った方とのデートで、
自分のしてほしいことをたくさん伝えて、
たくさん優しくされて甘やかされて
「男性に我慢せず自分のしてほしいことを伝えてもいいんだ❣️」
という経験をすることができた✨


●総合的に、ボディメニューに対する
ご感想をおきかせください。

参加しての今のあなたの感情や、

ミナトに対する率直な感想を自由にいただけたらと思います。

カウンセリングをしていただいてからの施術で、

私が今どこでつまづいているのかを

心の面からだけではなく身体からも

アプローチしてもらったことで、

書き換わり方が早い!と感じました!

施術中のミナトさんの言葉が

スーッと身体と心に入っていくような、

そんな感覚がありました。

終わった後はぼーっとしていて

思考でどう変化したかとか、

いい意味でごちゃごちゃ考えられず

そのまま帰ったのですが、

次の日から自分でもわかるほど

今までつっかえていたものが

なくなったことに気づきました!


翌日&翌々日のデートで、

自分の希望を自由に伝えたら、

男性が私の希望を叶えてくれたり、

自分全開で接したら

すごく好意をもってもらえたり、

男性の優しさをたっぷりと受け取りました☺️

 

もっとスムーズに迷走神経とつながれるように、

これからも続けていきたいです。


●今回ボディメニューから得られたものを通して

今後の日常やパートナーシップに

どのように活かしていきますか?
もっと自分を出してもいい◎


●こちらのボディメニューは、

どんな人におすすめですか?

カウンセリングを受けても

なかなか変わる実感を感じられない人。
(体感としても感じられるので、変化が早いから✨)

 

 

今までと同じことをしていても
大きな変化は起きません。

 


ぜひ潜在意識・無意識層から

ガッツリと働きかけてみませんか?

 

 

だからこそ、

今回の方のように

体感として感じられるので

変化も早いのです。

 

 

 

魂の官能覚醒ボディセッション

についてはこちら↓↓↓

 

 

もっと感じてつながる

ココロとカラダ覚醒プログラム

feat. 大人の女養成コース

についてはこちら↓↓↓

 

 

 

私のカウンセリングテーマ

 


❇︎一生【愛され力】が自動更新!!

 いつまでも女として満ち足りた人生へ


❇︎愛と情熱のカウンセリング


❇︎痛みの残る依存時代を完了させる

 →オトナの女へ
 
 

2024年こそ女を開いて

スタートを切ろう!!

 

女はいつからでも輝ける。

人生ここから

『女』

を駆け抜けよう!!

 

『感じる』×『つながる』

(自分から目をそらさない)×『習慣化

 

 

あなたの器と魅力を

人生最大に開く!!

 

 

✔️男性と闘いたいわけじゃない

✔️一生独りなんて嫌

✔️女性として人と一生愛を深められる私へ

 

 

そしてあなたはその変化とその定着を

着実に実感として

感じていけることと思います!!

 

 

大人の女養成コース受講生のご感想

 

 

【コースご感想①】40代女性『3ヶ月でこんなに変わるかなー!』

 

【コースご感想②】50代女性『成熟した魅力的な女性になりたい人にお薦め』

 

 

 

 

 

【期間限定】大人の女ハンドブック 無料プレゼント!

 

 

 

【無料】期間限定

大人の女ハンドブック

全27ページPDF

 無料プレゼント!!

 

 

LINE登録で無料プレゼント中下差し

全27ページ【大人の女ハンドブック】

 

 

大人の女養成コース⭐︎

大人の女ハンドブックプレゼントに

ご興味のあるかたは

公式LINEへお問い合わせください。

 

公式LINE↓↓↓

https://lin.ee/H9sXX0U

 

 

 

  カウンセリング

自分の傷や執着に向き合う時。

そして、向き合ってきてその次に行きたい時。

自己流でやるのはとても難しい。

私は大いに遠回りしました。

 

そもそも心の90%以上は無意識と潜在意識で成っていますから、自分自身のことが最も見えにくいもの。解決の本質は少し違うところにあったりするものなのですよね。

潜在意識は現実維持を求める。

けれども私は

あえてその潜在意識に隠された

傷や魅力や才能の解放による

現実の変化にこだわります。

 

あなたにはできる限り最短距離を行ってほしい。

あなたはぜひ、心のプロであるカウンセラーに伴走してもらってください。

ミナトのカウンセリングもぜひご活用くださいね^^

 

万一お急ぎでカウンセリングのご要望がありましたら

★LINE:https://lin.ee/H9sXX0U

にてお問い合わせください。

 

カウンセリングメニューは

こちら

 

  終わりに

「港、湊」私のみなとのイメージはいつでもそこにあって、帰ってくる船を受け入れ出ていく船を送り出す、そんなイメージ。

ミナト、は「あなたを支持します」そんなことの表明です。

 

「早く対処したいのになかなか問題が解決しない」そこには理由があります。

そもそも心の90%以上は無意識と潜在意識で成っていますから、自分自身のことが最も見えにくいもの。解決の本質は少し違うところにあったりするものなのです。

潜在意識は現実維持を好みます。

元いたところに戻ろうとする力は思ったより強力だからこそ、問題は繰り返され

現実はなかなか変化しにくいのですね。

 

ミナトは常に

あなたの現実が実際に変わることに

こだわります。

 

あなたの本当の

幸せ

自由

愛し愛される

に本気です。

 

あなたが諦めていたとしても

その苦しみや現実にうつしだされた『生きたい!』魂の叫び

そこにある純粋な『愛』を見続けます。

 

ともにやって参りましょう!!