一生【愛され力】が自動更新!!
女としていつまでも本物の満ち足りた人生へ
❇︎愛と情熱のカウンセリング
❇︎痛みの残る依存時代を完了→オトナの女へ
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
公式LINEでは毎日あなたに
【私史上最高に愛し愛される人生への直行便】
メッセージをお送りします⭐
 
ブログやInstagramより
もさらに実践的で
すぐに役立つ心理学を。
 
心に響く、
ケンカになる前に
気づけるようになった、
などと評判です。
 
イベントやカウンセリングの
先行案内もLINEから⭐︎
 
●公式ラインのご登録は、
以下の友達追加ボタンを
クリックしてください↓
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは^^

大人の女養成塾主宰

心理カウンセラーミナトです。

 

 

魂の官能覚醒ボディセッション

を受けて下さったお客様から
ステキなご感想を頂きました。
 
セッション詳細はこちら→
 
 

E様ご感想

 


●今までの心と身体のつながり、性に対しての感覚はどのような形でしたか?
最近の心と身体のつながりは、

以前(4〜5年前)より感じる事が

出来ていると思うけれど、

身体だけが疲れていたり、

心だけが疲れていると感じることはまだある。


性に対して考えたりすると、

鳩尾あたりがモヤモヤして、

違和感を感じたり、

罪悪感を感じていた。

●状況にどのような不安や葛藤がありましたか?
心と身体どちらかだけの不調だと、

果たしてそれは本当なのか?

何が真実なのか?と不安になる。
性に対して自分には縁遠いもの、

だけれども気になるものだったので、

そこに葛藤があった。

●ボディメニューに参加して、どのような体感が得られましたか?トリートメントそれぞれにおいて別々に感じたものがあればそれぞれお教えください。
・タッチセッション:カラダを優しく触れられると、

 くすぐったいような、気持ちの良いような、不思議な感覚。
アクセスバーズ:夢と現実の間でフワフワと、

 朦朧としている感覚。
タントリック:喉の辺りのつっかえが少し通る感覚。

 少しドキドキしたけれど、リラックスしていて、

 だけれども感覚が鋭くなっている感じ。

④ボディメニューに参加して、気持ちはどのように変わられましたか。
・自分をもっと大切にしたいと思えた。
・気持ちが楽になった。
今まで持っていた罪悪感、

 葛藤に対して受け入れ、手放してもいいと思えた。

⑤身体からのアプローチは、より深い潜在意識や無意識に働きかけられると言われています。

身体から得られたものが日頃意識できない潜在意識への影響を感じましたか?

感じた場合、どのようなものが感じられましたか?

(例えば自分はもっと大切に扱われていい、と思えた、など)

・自分はもっと大切に扱われていいし、

 素敵なパートナーと巡り合って

 愛し愛される存在になっていい。
・カラダの気持ちの良い感覚を感じてもいい。味わってもいい。
・自分の感じたいように、思ったように生きていい。
・自分の好きなものを思いっきりやっていい。

⑥総合的に、ボディメニューに対するご感想をおきかせください。
参加しての今のあなたの感情や、ミナトに対する率直な感想を自由にいただけたらと思います。

新しい経験をさせていただき、

カラダもココロも癒されたし、気持ちよかったです。
(これも罪悪感を少し感じてしまっているけれど)

また受けて自分のココロとカラダをもっと知りたいです。
恥ずかしさもあったけれど、

思いっきり発散することもできてスッキリしました。


次の日少し腰が痛く感じました(怒り?)。
タントリックでの、ミナトさんの語りかけで納得すること、

気づきばかりで、何だそうだったのか、

自分って子供時代から色々頑張ってきたんだなぁと思えました。
優しく触れて接していただき、ありがとうございました。
ミナトさんの愛を感じました。

⑦今回ボディメニューから得られたものを通して今後の日常やパートナーシップにどのように活かしていきますか?
日常の中でもっと自分を大切に扱っていきたい。
直感を大切に、自分はどうしていきたいか問うてみて行動したい。


⑧こちらのボディメニューは、どんな人におすすめですか?
・自分に自信がない人、信頼できない人、肯定できない人。
・人のために尽くして疲れている人、我慢を続けてきた人。
・自分がわからない人。

 

 

身体から得られた感覚や気づきが、

日常生活やパートナーシップに

どのように活かされるか、

自己探求の重要な一部です。

 

 

これらの新しい気づきを通じて、

自分自身や他者との関係を

より深く理解し、

より豊かな人生を築けます。

 

 

ボディメニューを通して

しっかりと体感頂き

ありがとうございました。

 

 

 

魂の官能覚醒ボディセッション

についてはこちら↓↓↓

 

 

もっと感じてつながる

ココロとカラダ覚醒プログラム

feat. 大人の女養成コース

についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

私のカウンセリングテーマ

 


❇︎一生【愛され力】が自動更新!!

 いつまでも女として満ち足りた人生へ


❇︎愛と情熱のカウンセリング


❇︎痛みの残る依存時代を完了させる

 →オトナの女へ
 
 

2024年こそ女を開いて

スタートを切ろう!!

 

女はいつからでも輝ける。

人生ここから

『女』

を駆け抜けよう!!

 

 

『感じる』×『つながる』

(自分から目を逸らさない)×『習慣化』

 

 

あなたの器と魅力を

人生最大に開く!!

 

 

✔️男性と闘いたいわけじゃない

✔️一生独りなんて嫌

✔️女性として人と一生愛を深められる私へ

 

 

そしてあなたはその変化とその定着を

着実に実感として

感じていけることと思います!!

 

 

大人の女養成コース受講生のご感想

 

 

【コースご感想①】40代女性『3ヶ月でこんなに変わるかなー!』

 

【コースご感想②】50代女性『成熟した魅力的な女性になりたい人にお薦め』

 

 

 

 

 

【期間限定】大人の女ハンドブック 無料プレゼント!

 

 

 

【無料】期間限定

大人の女ハンドブック

全27ページPDF

 無料プレゼント!!

 

 

LINE登録で無料プレゼント中下差し

全27ページ【大人の女ハンドブック】

 

 

大人の女養成コース⭐︎

大人の女ハンドブックプレゼントに

ご興味のあるかたは

公式LINEへお問い合わせください。

 

公式LINE↓↓↓

https://lin.ee/H9sXX0U

 

 

 

  カウンセリング

自分の傷や執着に向き合う時。

そして、向き合ってきてその次に行きたい時。

自己流でやるのはとても難しい。

私は大いに遠回りしました。

 

そもそも心の90%以上は無意識と潜在意識で成っていますから、自分自身のことが最も見えにくいもの。解決の本質は少し違うところにあったりするものなのですよね。

潜在意識は現実維持を求める。

けれども私は

あえてその潜在意識に隠された

傷や魅力や才能の解放による

現実の変化にこだわります。

 

あなたにはできる限り最短距離を行ってほしい。

あなたはぜひ、心のプロであるカウンセラーに伴走してもらってください。

ミナトのカウンセリングもぜひご活用くださいね^^

 

万一お急ぎでカウンセリングのご要望がありましたら

★LINE:https://lin.ee/H9sXX0U

にてお問い合わせください。

 

カウンセリングメニューは

こちら

 

  終わりに

「港、湊」私のみなとのイメージはいつでもそこにあって、帰ってくる船を受け入れ出ていく船を送り出す、そんなイメージ。

ミナト、は「あなたを支持します」そんなことの表明です。

 

「早く対処したいのになかなか問題が解決しない」そこには理由があります。

そもそも心の90%以上は無意識と潜在意識で成っていますから、自分自身のことが最も見えにくいもの。解決の本質は少し違うところにあったりするものなのです。

潜在意識は現実維持を好みます。

元いたところに戻ろうとする力は思ったより強力だからこそ、問題は繰り返され

現実はなかなか変化しにくいのですね。

 

ミナトは常に

あなたの現実が実際に変わることに

こだわります。

 

あなたの本当の

幸せ

自由

愛し愛される

に本気です。

 

あなたが諦めていたとしても

その苦しみや現実にうつしだされた『生きたい!』魂の叫び

そこにある純粋な『愛』を見続けます。

 

ともにやって参りましょう!!