ハート自己紹介ハート

 
訳あって現在専業主婦。
「1日1日を丁寧にがモットー」

 

夫:契約社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:遅咲き社会人3年生。

   

年金生活まで1年弱。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

よろしくお願いします。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

こころですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

励みになります気づき

 

 

 

 

震災があって、毎日のようにビックリするようなニュースを観た三が日でした。

以前の被災でトラウマになっていらっしゃる方もまだいらっしゃいますよね。

自然の驚異には太刀打ち出来ない。虚しく感じます。

 

 

 

日暮れ前じゃなかったら、最初の揺れで避難していたら。

結果論にしかなりませんが明日は我が身かもしてない事を考えなければいけないのかも。

 

 

 

地震が続く中、停電で家の中の状態もわからなくて怪我をされたりした方もいるかも知れません。

 

 

家が崩れては屋根のソーラーパネルも役に立たないでしょうね。

 

 

 

 

今、Amazonでは明日の7日まで初売りなんだけど、タイムセールでソーラーパネルがお安くなっていました。

 

 

 

Jackery Solar Generator 708

ポータブル電源ソーラー

パネルセット

118,300円

30%オフ82,810円

 

>>商品ページはこちら

 

 

 

 

 

Jackery Solar Generator 400

ポータブル電源ソーラー

パネルセット

79,900円

30%オフ 55,930円

 

>>商品ページはこちら

 

 

 

 

 

容量の大きさによって使える用途に差があるようなので、商品ページをご覧になって比較してみて下さいね。

  

 

 

命さえあればお金は稼げます。

我が家も真剣に考えてみたいと思っています。