ハート自己紹介ハート

 
50代の専業主婦。

散歩が日課。歌ってストレス解消音符

 

夫:会社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:遅咲き社会人3年目
   

年金生活まで1年強。節約苦手な私の奮闘
や失敗談などを書いています。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

こころですもみじ

いいね、フォローありがとうございますお願い

励みになります気づき

 

 

私、やってしまいました

 

 

正座していて足が痺れていたのに気付かず立ち上がった途端にずてーんっ!

 

 

 

 

 

 

整形外科受診。

 

 

レントゲンを何枚も撮り出た診断は

 

 

剥離骨折!ガーン マジで!

 

 

全治3か月泣くうさぎ

 

 

 

 

 

捻挫くらいだろうと甘く見ていたの。年末になってなんてこと!

 

 

 

あ〜あ悲しい

 

ここは普段家の事をやってくれない

 

 

旦那と娘に頼むしかない!

 

助けてくれるだろうか。

 

 

 

何気ない普通の生活がなんてありがたいんだろうと改めて思います。

 

 

骨折した足に負荷をかけなきゃいいんだけど、昨日の今日だから、立ち上がるだけでもあちこちに捕まって。

 

 

 

1メートル移動するのも痛くて悲鳴 ガーン

 

本当にドジやっちゃいましたアセアセ

 

 

 

節約どころか大出費!えーん

 

 

 

 

 

 

年末大掃除どころじゃなくなりました。

 

 

 

 

しかし、過去記事に書いていた無料メールレッスンを受講していたお蔭で診察代がまかなえたの。

本当に助かったよ泣くうさぎ

       下矢印

 

 

      

 

 

 

 

まだ初めて間もない無料メールレッスンけれど、初月で6,000円以上もの報酬が発生!

 

 

本当に?まさか嘘でしょ?正直目を疑ったよ。

無料メールレッスンでこれだけの成果が出るとは夢じゃないかしら...びっくり

           

 

証拠として貼っておくね!  下矢印

 

 

 

 

本当に現実になってビックリびっくり 

 

 

幾度となく見かけた無料メールレッスンだったけど、スルーしていたら損していたよ。

今ではありがたいと思うようにニコニコ

 

 

今は物価も高騰していて大変な時期。お小遣い程度でも稼げたら心に余裕も生まれるよね。

 

 

 

まだまだ駆け出しだけど、これからの生活費を少しでも多くまかなえるように頑張る!

 

 

 

 

 

備えあれば患いなしな私でした。

 

 

>>私の見つけた無料メールレッスン

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

\読んで頂き感謝です/

  フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 ​オイシックスお試しセット

20分で2品出来る素敵な商品

初回限定購入者にはお得に試せるチャンス!

忙しい時にササッと作れて家族を待たせる時間も短くなりますよ飛び出すハート