ハート自己紹介ハート

 
訳あって現在専業主婦。
「1日1日を丁寧にがモットー」

 

夫:再雇用契約社員。趣味は映画観賞🎥

 

娘:遅咲き社会人3年生。

   

年金生活まで1年弱。
節約苦手な私の奮闘や
失敗談などを書いています。

 

よろしくお願いします。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

こころです

ご訪問ありがとうございますバイバイ

励みになります気づき

 

 

 

 

昨日、代休だった旦那ではあるけれど、

パソコン持ち帰ってスキマ時間に仕事。

 

やっている最中に消しちゃいけない所を

消しちゃったもよう。

「自分で出来ないの?」

「もうかなりやってないから忘れちゃった」><あせる

 

会社でやってくれてる方は長期休暇中。

大丈夫なのかなはてなマーク

 

数年前私が「資格取ろうかな」と言ったんだけど

軽くあしらわれたんだよね。

 

同じ土俵じゃなくても働くチャンスはあったかも。

 

スキルが無いと難しいから?

やってみないとわからなかったんじゃないかな。

向いてるかどうかなんて人が決めることじゃない。

 

独学でやってみて自分で判断してみても良かった。

 

「後悔先に立たず」

 

安くてもお給料をもらえる立場になりたかった。

 

本は一冊以前買ってある。

正月ゆっくりした時間に読んでみよう。

これから自己投資で何かをやるにはハードルがね。

だから独学しかないの。

 

やはり考え甘いかな・・・。

 

 

ではバイバイ