新しい自分になる覚悟 | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

みたま(魂)の声を聴く
みたまカウンセラー
渡邊高志です。


僕のプロフィール

提供中メニュー



☆個人セッション☆
 みたま(魂)と繋がり
みたまの声を聴きながら
 心と身体と魂の解放のお手伝いを
 させていただきます。

☆月1オンラインお話会☆
毎月第3水曜日 19:30〜21:00
 誰でも参加可能です。
 何でもありのお話会です。

☆みたま道☆
 6ヶ月、自分と向き合い
 みたまと繋がり、自分を解放できる塾です。
 本当の自分を知り、自分は何者なのか
 どんな才能がある?使命?運命?宿命?
 全てが繋がります。

☆公式LINEアカウント☆

公式LINEに登録してくれた方限定で

素敵なプレゼント用意しています✨

その他ブログでは書けないことも発信します。

友だち追加

 

新しい自分になる覚悟

 

 

 

 

以前のブログで

「覚悟」と「決断」について

書いたんですが

「覚悟」めっちゃ大切です。

 

 

 

 

 

今の自分より

もっと成長したい。

より良くなりたい。

 

 

 

そう願うなら

なおさら覚悟が必要です。

 

 

 

これも以前のブログで

書いたんですが

この世は「対」で出来ています。

 

 

 

 

だから

良いことばかりじゃなく

嫌なこともあるんです。

 

 

 

その嫌なことを

どんな受け取り方をするかで

あなたの「道」が変わるんです。

 

 

 

なので

今よりもっと良くなりたい!

「決める」そうすると

 

 

 

そのような出来事が

起きるようになっています。

 

 

 

お金で言うとわかりやすいですが

「月に50万」とします。

 

 

 

「月に100万」と決めると

「100万」に合った

良いことと嫌なことが起きます。

 

 

 

ちゃんと「100万」の

人間になるための準備が

始まるんです。

 

 

 

50万の人より

100万の人のほうが

良いことも多いけど

嫌なことも多いんです。

 

 

 

だから結構な

出来事が起きたりするんです。

 

 

 

これが

「神さまのお試し」なんです。

 

 

 

ここで「わー無理だ!」

って諦めれば

元の自分に戻るだけです。

 

 

 

目の前に現れた困難に

「よ〜し!喜んで通るぞ!」

って「覚悟」を持って

通れば「100万」の自分になれます。

 

 

 

何事の良いことばかりじゃないです。

嫌なこともしっかりあるんです。

 

 

 

だからその困難にどう向かうか

どう受け取って

その道を通るか

これが大切です。

 

 

 

喜んでその「道」を通ってください♫

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

公式LINEに登録してくれた方限定

素敵なプレゼント用意しています✨

友だち追加

 

 

みたま道(心と魂の塾)

 

月1Zoomお話会

 

個人セッション